みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは面白かったけど、同じような話ばかりが続いて進展しなさすぎ。
    高嶺と花のじゃれあいもあまり続くと飽きる。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    高嶺さん激かわやなー 絶対花のこと好きやのに素直に言えない感じ でも会いに行って色々してあげたくなっちゃうのよねー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとおもしろくて好き

    ふたりの会話がほぼ漫才でおもしろい~!
    たまにほんと吹き出すほどで(笑)
    でも急に高嶺さんドキッとするほど格好よかったりしてズルいです。
    周りの登場人物がみんな個性的なんだけど、高嶺と花のことを優しく見守っていて素敵な関係です。
    最後までふたりらしく突っ走っていて、あー楽しかった!って思えるお話でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!

    二人の掛け合いがコミカルで面白かったです!
    全話あっという間に読んてしまいました!
    絵も綺麗でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    俺様御曹司が、女子高生にはまっていくお話!女子高生も自分をしっかり持ってて面白い!このお話は完結しているようなので読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    少女漫画でラブコメディな感じですごく面白いです!
    コメディが大半ですが、所々真面目な話も入っててイッキ読みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花ちゃんと高嶺さんのやり取りが面白いです。御曹司と見合いに来た身代わりの妹、良くあるストーリーですが、キャラが笑えます。基本すごく嫌な妨害が無いので安心して楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高嶺のキャラが面白くてわりと好き。案外逞しいからちょっと惚れた。こんな人がリアルにいないかなーって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい2人

    展開が気になり一気読みしてしまいました。
    思わず吹き出してしまう場面が多数あり、夫婦漫才を見ているかの様。高嶺さんのキャラ好きです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    姉の代わりに見合いに出ることになった主人公、お見合いぶち壊したはずがなぜか相手から好かれて猛アピールを受ける。
    お金持ちで年の差もあって、価値観も違う凸凹コンビの二人のやりとりがとっても面白おかしく、その中で少しずつ変わっていく二人にきゅんとします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー