みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉ちゃんが嫌がったお見合いに代わりに行かされた妹。jkと社会人のかっぷる!
    高嶺さんのツンデレがすごい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャグが秀逸

    絵柄は王道少女マンガ。でも中身はそれだけじゃない。ラブコメ具合が最高です。ヒロインのセリフがキレッキレ!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺から始まる漫画で別の物を探して、たまたま読んだらはまりました。ヒロインのキレッぷりも面白いし、溺愛のされ具合もツボにはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにつられて読み始めました。
    女子高生にとって10才年上はおっさんなのか~と複雑な思いもしつつ…
    ひょんなことから御曹司の高嶺とお見合いした女子高生花。お金目当てに自分に近寄ってくる女とは違って、自分に逆らったり生意気な態度をとる花に興味(好意)を持った高嶺。素直になれない二人のやり取りが微笑ましくてとても面白いです。
    早く二人が素直になってラブラブなところをみたい!だけど、今のままのコントのようなやり取りをずっと見ていたい。
    時々挟む、高嶺Jrの4コマも面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    似たタイトルのドラマがあったからこの漫画の存在に気付いて読み始めたんですけど、笑ったり、切なくなったり、応援したくなったり。あっという間に読み進めてました。続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    2人のやりとりが楽しかった!読んでて何度も吹き出してしまいました。
    非現実的だけどのめり込んで読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高嶺、花にベタ惚れやんねーって思いつつ、花ちゃんも素直になって、ラブラブを見たい。
    お話もテンポよく進むので、次々読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    高嶺と花

    高嶺が面白すぎる!きっとウソがつけなくて真っ直ぐな人なんだね!
    それを花ちゃんが素直に対応してるやりとりがキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少女マンガらしいお話。
    絵もきれいだし
    おもしろいし
    まだ、無料分だけど
    続きも読んでみたい明るい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高嶺と花

    ありそうでなかった、どんな少女漫画とも被らない新感覚の年の差恋愛です!!

    女子高生の花ちゃん。
    10歳年上の高嶺さん。

    高嶺さんがカッコよすぎて、きゅんきゅんします。ラブシーンが少なくても、それを凌ぎまくる面白さがあります!

    基本的に悪い人は出てこないので、安心して読めます。
    低 嶺さんのエピソードは爆笑しました。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー