みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フクザツ
この関係はフクザツだ。彼女は、彼の事好きだし…彼も…彼女が好きなのに…家のことも、ほってはおけない状態で
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず、タイトルが面白い(笑)
タイトルが気になって読みましたが、
いい感じにえろくって
絵もきれいで読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではないです。
ストーリーは、幼い頃のいじめっ子のおかげで、すっかり男が苦手になる主人公。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
33話まで読みました
正直私には理解できない部分もあったけど、こんなこともあるんだなぁっていうのが正直な感想です。なので、課金してまでは、読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読んでいます。絵もストーリーも好みです!幼馴染みというか小学校の同級生で意地悪されたせいで男性恐怖症になってしまったヒロイン。でも、本当は好きだからちょっかい出したり、やきもちで他の男子と仲良くさせたくなかっただけで。いい感じでエロさもあり面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開がゆっくりで、毎回同じような流れになってしまう。もう少し二人の気持ちの変化が描写されると面白いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔のトラウマで男の人が大の苦手で、話す事すらできない、でも、親に無理やりお見合いをさせられ、しかもその相手は、大嫌いなトラウマなったアイテム
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある設定
よくある設定ですね。絵はまあまあ。無難なストーリーだし絵も女性ウケはするのかな。とりあえずもう少し読んでみる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり
無料分の途中まで読みました。
絵もイマイチだし、ストーリーもスムーズじゃなく、なんだか入り込めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがなんでそんなに好かれてるのか良くわからないんだけど…
大我くんは小さい時から好きだったのね💕
ちょっと強引だけど、私は楽しく読めてます✌️by 匿名希望-
0
-
