みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ストーリーも絵も苦手なほうかな
絵に動きがない、静止画のよう…
ストーリーで頭のなかの想像で絵に動きか出るけどそれがない
感情移入出来ないってレビューにあったけど気持ちが入らないと絵も動きがないような気がするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは嫌いなのに。
タイトル通りに嫌いなのに、嫌も嫌も好きのうち。みたいな感じ?なかなか、身勝手なところもあるけど、優しさに心許しかけていたのは、お金のため?と、勘違いしちゃうわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。強引な彼だけど、これだけ一途に愛されていれば女冥利につきるかも…もうちょっと読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな話かな。たいが君の目つきが時々すごく怖い時がある。。絵風なのか、ホラー漫画に思える時が。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
応援したくなる展開です。純愛もたまには良いですね!イラストも可愛いので、早く続きが読みたいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが過激ですが、主人公はイケイケな訳でもなくすんなりストーリーに入れました。
トラウマになったりマイナスイメージからプラスになっていくのは、とっても可愛くて好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
今のところは普通に。ただ主人公、流されやすくないですか?もっとしっかりとしてほしいな。あまり応援できず。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係は、最初は嫌いあってたんですが、だんだんお互いの気持ちがひとつに!キュンキュンするストーリー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単純ストーリー
でも、すぎだなぁ。
こんな強引に人をすきにさせちゃうなんてうらやましいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
幼馴染で嫌いだった相手に無理やりされて、無理かなーって思ったけど、だんだんお互いの想いが通じ合って良かったです。by 匿名希望-
0
-
