みんなのレビューと感想「魔入りました!入間くん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

魔入りました!入間くん
作家
配信話数
465話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で214話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,034件
評価5 66% 682
評価4 25% 261
評価3 7% 76
評価2 1% 11
評価1 0% 4
321 - 330件目/全682件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    アニメ見てからハマった
    面白すぎて読むのが止まらない❗️仲良しトリオの話も好きだけどカルエゴ先生との話も好き😁
    これからどうなっていくのか続き楽しみ😄

    by 0れい
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    娘がアニメを見てて面白そうだったので探してみました。アニメとはまた違う楽しさがあり、少しずつですが長く読んでいきたいと思いました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分の欲

    自分の欲(やりたいこと)を明確にし、それに全力で取り組む。というところが随所に見られてとても微笑ましいマンガです。
    子供が汲み取ってくれたらなぁとねがいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    親に売られて悪魔の養子になってしまった主人公。とんでもない逆境だけど、なんだかんだで馴染んでいってしまうところが面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りましたが、大好きな作品になりました!!
    キャラ一人ひとりが魅力的なのが良いところです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い。絵が古いような

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ぶんを一度に読んだ。デタラメな同級生に対して、普通な主人公。育ち方はそうでもないのに当たり前にお人好しなのが不思議で和む。何かお爺ちゃんには企みがありそう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    伏線回収がうまい

    アニメで1期を見たときは、ほのぼの魔界学園ものかな~と思ってましたが、2期、3期と話がどんどん面白くなってきました!子供と一緒にはまり、単行本も集め始めました。伏線回収もうまくて、「そうきたか~」と感動します!キャラも魅力的で、勝手に色んなカップルを想像して楽しんでます。子供が単行本を宝物にしていて触らせてくれないので、私はめちゃコミックで読んでます!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。アニメからファンになりました。アニメも良いけど原作も面白いですねぇ🤣続きも読みたいです💕

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    こどもがアニメで見てておもしろいのか❓と思ってたらここで見つけたので読んでみたらめっちゃおもしろい💕
    ガッツリ課金してしまいそう…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼのとした学園生活を送るだけかと思ったら、仲間と切磋琢磨し成長しながらも困難に立ち向かうストーリーで楽しい。

    by Porucs
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー