みんなのレビューと感想「魔入りました!入間くん」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

魔入りました!入間くん
作家
配信話数
465話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で214話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,033件
評価5 66% 681
評価4 25% 261
評価3 7% 76
評価2 1% 11
評価1 0% 4
241 - 250件目/全681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純粋に面白い

    入間くんがとにかくいい子で可愛くて面白いです!物語もいいテンポで進んで行ったりキャラも良かったりで面白かったです!

    by 福本
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    私は、「○○の主役は我々だ」
    というゲーム実況グループが好きで、
    彼らが出る漫画の原作と知って読み始めました。
    読んでてよかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    学校でも本借りてるんですよ。最高ですよ。いるまくんかっこよすぎなんですよ。つまりマジ神ってことですよ(?)しかもめちゃコミでも読めるなんて最高ですよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いやぁ~好きだなぁ〜。

    コミックで読んだ事があるけど、久々に読んでみたらやっぱり面白いです。次はアニメを見てから単行本の購入しようかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    入間サイコー

    入間くん面白い
    アニメも全部見ました
    人間なのに悪魔?みたいな感じだったけどとても面白かったですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしれー

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと読んできたけど毎回面白いしキャラも覚えやすいような印象に残るキャラばかりでいい
    意外な展開がいい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感想

    おもしろかったです。アニメの方も毎週見させてもらってました。ぜひ皆さんも漫画とともにアニメも見てみてください。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメで見てハマっていました。魔界に行った経緯が気になっていましたが、そう言う事だったとは!魔界の方が幸せかな?

    by tmaj
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    魔入りました!入間くんおもろい

    予想できない展開と、キャラの濃い設定や会話、イラストがとても素敵で面白い作品となっています。
    読んで間違いなしの作品です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラ好き!

    登場キャラクター全てが推しです!!主人公の周りから愛される訳がよくわかります!自分も漫画の世界に行きたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー