みんなのレビューと感想「魔入りました!入間くん」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

魔入りました!入間くん
作家
配信話数
465話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で214話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,032件
評価5 66% 680
評価4 25% 261
評価3 7% 76
評価2 1% 11
評価1 0% 4
131 - 140件目/全680件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメでも見ていて、もう一回みたいなぁ〜と思ったらあったので今どんどん読んでいます!
    これからも楽しみにしています!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは

    絶対面白い。主人公流され過ぎ!!だけど、展開が楽しいからよいと思いマス。面白いお話は大好き大好物です。

    by hillo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    人間が魔界へ。悪魔の中で生活して成長していく。ほっこりしたり、ハラハラしながら面白く読めます。Eテレでも視てるから二重に楽しい。

    by tushi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔も孫ほしいのね笑笑。しかもじいちゃんめっちゃ甘やかしてるようでめっちゃきわどい。がんばれ入間くん!
    ストーリー展開が想定外で、テンポよく描かれていてとてもおもしろいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    少年マンガ系はあまり読んでなかったのですが、一言でいうと、おもしろい!毎回、想像の上をいく展開で目が離せません。

    by saruru3
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よく見る

    魔入りました!入間くんは姉と一緒にアニメを新しいエピソードが出るたびに見てスパジアムジャポンに行くたびに漫画で見てたので嬉しい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで見て、面白かったから読みに来たけど、漫画版も最高!アニメは原作ストーリーを意外と忠実に描いてたみたいで嬉しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    興味で見てみた

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでやっているのは知っていたけど見てはいなかったから見てみたら以外にも面白くてハマってしまいました。悪魔たちの中に人間が混ざってるのがとても面白いし個性豊かな仲間もいてほっこりしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラに個性があって大好きな作品です‼️‼️
    一人一人丁寧に書かれていて、とてもワクワクしながら読めます。入間くんは普通なのかな、、とか思いきやだいぶ個性的です💞

    by ෆ‪
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    入間…

    って…人間ってことよね?入間=人間…反対の意味で!
    絵はガチャガチャとした少年ものかな?と…好みではないけど、面白いよ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー