みんなのレビューと感想「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3作品どれも良かったです!
最初の作品は1枚のメモをめぐって3組の男女の恋が動き出すお話。もう少し続きあってほしかったなぁ。
次の作品は手がコンプレックスの主人公とその手に惚れたグラス作家の恋のお話。誰にでもコンプレックスってあるけど、それを好きって言って自分の生き方とか受け入れてくれる人がいるって凄く嬉しいと思う。好きなお話でした。
3作目は幼友達の恋。お互いに優しいんだけど、責任感からなのか、同情心からなのか、それとも恋心なのか、さぐりさぐりの2人がもどかしい。けど、最後は良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
この作家さんの作品はどれも好きなのでやってきました!
今回も心あったまるストーリーで癒されました!今後も楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼︎主人公がなくした一枚のメモをキッカケに様々なところで恋の発展が‼︎
短編なので、内容はアッサリしていますが
よくこんな風にまとめられたなぁと感心です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話目のお話だけ読みました。
一枚のメモわわ巡ってなんと三組のカップルが結ばれてる話しでほっこりしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生の作品、絵とストーリーがどれも昔から好きでこの作品も少し読んでみましたが、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
北川先生の作品は、以前から大好きで新着が出るたびに購入してました。
昔に、ドキってすることがあったなーと恋愛していたことを思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ過ぎた。ひとつのお話に3つのカップルが登場し、なんだか得した気分。構成がしかりしていて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。子供の頃読んでた好きな作者さんだけあって、ストーリーもおもしろかったです。娘にも勧めました。
by えびせんべい-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。短編集なので、ダラダラせず完結するので読みやすいです。長編になると同じ事の繰り返しばかりで飽きてきますが、話数も丁度良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の女性たちの恋愛の話。始めの話は一枚のメモをキッカケにそれぞれの恋愛が動き出す感じで面白い。
絵も綺麗だし、良いんだけど、なんだか物足りなかった。by 匿名希望-
0
-
