この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

親愛なる僕へ殺意をこめて

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. ヤングマガジン
  4. 親愛なる僕へ殺意をこめて

あらすじ

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

  1. 10巻
    100~107話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    59話まで読みましたがめちゃめちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    今配信されてる分全部読みました。最高です。
    飽きない展開に、絵もうまいし、課金が止まりません。
    最後の方まで読んだ方わかると思うんですけどB一の「どこでわかった?」の所でかっこよすぎて引きました(笑)

    あと私が人生で読んだ漫画の中でいっっちばん表情の描写が上手いです。なんともいえない、とりあえず読んでみてほしい。本当にオススメです

    • 43
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二重人格の主人公がもう1つの人格に怯えながらも対峙する物語。片想いしていた美少女と付き合うことができたのをきっかけにどうやら自分が二重人格であることを自覚する主人公。片割れの人格と仲良くなることを試みるが、ちぎれた耳がポケットに入っていたり、押し入れのなかに見に覚えのない大金と血のついた鉄バットがあったりとかなりヤバめなやつであることを知る。何か理由があるのか、それとも本当にイカれた奴なのか。
    ストーリーのテンポがよく、絵が綺麗で読みやすいです。オススメ!

    • 29
  3. 評価:5.000 5.0

    2転3転するサスペンスの果てにあるものは

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡な大学生、浦島エイジ。実は犯罪者の息子だが 『いい奴』 で通ってる。
    そんな彼に、自身でも知らないうちに彼女ができる。気づけば何日も記憶がない時がある。
    慌て、戸惑うが、それ以外は超絶可愛い彼女との幸せな日々が続き、まぁいいや…… と思っているうちに、様々な問題が次々と起こってくる。

    1つを解決してそれで終わりではない。
    『真実』 は2転、3転とその姿を変え、謎もスリルもどんどん深まっていく。
    自分は誰なのか、彼女は何者か……

    そして、 『復讐』 を目標に生きてきた多重人格の主人公が最後に見出だした真実とは。

    静謐感溢れるラストには、涙せずにはいられません。
    最高のサスペンスでした。

    • 18
  4. 評価:5.000 5.0

    配信の107話まで一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが高かったので軽い気持ちで読み始めたのですが、展開に目が離せなくなり、現在配信の全話読んでしまいました。
    面白い。
    序盤の、ギャグ漫画かと思うくらいの主人公の顔が、最後は懐かしくなるほどてす。
    グロシーンもありますが、サスペンス仕立てのミステリーですかね。
    真犯人は誰なのか?と、主人公と一緒に考えながら読んでいましたが、細かいことを気にしていくと分かります。というか、私は当たりました。
    とても突飛で異常。
    面白くなって止められなくなってきたあたりからptが高くなり辛かったです。

    • 14
  5. 評価:5.000 5.0

    グロいけどハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    グロさもありましたがテンポのいい展開に引き込まれて最新話まで購入しています。
    ここにきてようやくLL登場!と思いきや一筋ではハッピーエンドには至らなそう。
    すっごい頭脳戦です。
    ささいな断片を見逃さないで疑っていく。
    登場人物みんなIQ高すぎ。
    刑事さんも登場しますが大学生の方が一枚上手のような・・・。
    エイジがLLに復讐を終えた後、どうなるのかな?と想像しながら最終話まで見守ります。

    • 7

すべてのレビューを見る(846件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>