みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長の優しさに
主人公の自分の気持ちを感じなくさせている感覚は、30代前の自分の気持ちと重なってしまいます。
自分の気持ちに気づいた切なさって、今思うと、被害妄想でマイナス思考になっていただけなのかなぁと、思わせてくれる作品でした。by a.ajoure-
0
-
-
5.0
絵がとてもかわいくて、作者買いです。
こんなかっこいい上司がいたら、好きになるでしょうね。
主人公もかわいい。by あさちゃん77777-
0
-
-
5.0
良かった‼️
ハッピーエンドで良かった‼️
ヒロインからしたらセフレ?って不安だったろうし、上司さんは大切にしてるし…
言葉にすれば簡単かもしれないけど…by まだらさま-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロインが平凡なところが親しみがもててリアリティがあっていいですね。絵は結構淡白だけど、気楽に読めていいです。社内恋愛のストーリーでまだ内密な状況なので今後の展開が楽しみです。
by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
5.0
作者の絵が好きなので一気に購入しました。ちょっとヒロインは、イライラするけど話が進むにつれどんどん面白くなってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今夜、上司と恋をします
蛍は彼氏に振られて居酒屋でやけ酒を飲んでいるとイケメン佐久間課長に会って一緒に飲むことに。寂しい蛍はその夜課長と一夜を共に!その日から関係が続き、その内に課長を好きになるけど課長には好きな人が?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めてみましたが、なかなか面白いですよ。まだ読んだ事がない人は是非一度読んで見てください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んじゃった
期待してなかったけど
課長かっこいい
でも女から言わせるのはねえ
うまくいったからいいけど
中身は男らしくあってほしいけどねby どばば-
0
-
-
5.0
設定が好き
まず一番最初のヒロインの名前をとある時だけ呼ぶ設定にきゅんきゅんでした。なかなか見ない設定ですよね!!絵も好きだし応援してます!
-
0
-
-
5.0
よくある話だけど…
絵が好きで読みました。よくある話なんですが次が気になり全部読みました。色々思い込みだったり、すれ違いだったり…でも最後はハッピーエンドって流れですっきりしました。良かったです。
by 匿名希望-
0
-
