みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だけよんだけど、絵が好みでサクサクすすんで読みやす感じ
ポイントあまったら、続きよんでもいーかなと思うけど!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的に憧れるシチュエーションなので、ドキドキしながら読んでいます。妄想の中ですけどね…
男の人の、公私のギャップはたまりませんね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐久間さんかっこいいです。漫画で読んで気になったので 小説も購入して読みました。主人公は不安ですよね。けど佐久間さんの想いを知った後 漫画で読むと楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある上司ものだけど好きです…
上司との恋愛よくある話だけどとても好きな話の感じ…課長絶対好きだよね?同期も好きだしモテ②だけどうまくいかないのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたし、大好きですよ。
あらら、、評価が低くてびっくりです。
私はかなり楽しめていますよ。
状況がどうあれ、自分から誘うってスゴイこと
そこから始まった恋を応援したいです。
上司もきっと想ってくれてますよね、
それがあの日以前なのか以後なのかは…今後楽しみにしたいところです。by ねこ1-
7
-
-
5.0
職場恋愛ってなんかいいですね。
周りの目さえ気にしなければずっとそばにいることもできるのでいいとおもいます!by 朝倉由夢-
0
-
-
5.0
最近上司との恋愛ストーリーにハマっているのでとりあえず試し読みしました。まず、絵が綺麗です。ストーリーの展開も好きな感じだったのでポイントに余裕がある時に読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ
設定からステキです!上司の違う一面がわかるところなど胸キュン要素が盛りだくさんで読んでて楽しいです!まだ続きを読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今夜、上司と恋します
早く続きがみたい‼️早く恋愛に発展すればいいのになぁー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が
まずは設定がすき。内容・絵ともに◎。続きが気になって仕方がない。やっぱり絵は大事だし設定の好みで好きな漫画は決まると思う。私はこの手はかなり好き。
by 匿名希望-
0
-
