みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんと楽しい
まだ無料期間中
この方の別の作品が好きで購入してたので こっちも読んでみたらこれも最高。
最後まで読みます!by ましゃるさん-
0
-
-
3.0
心に決めた人
それって、誰なんだろう…社長、スマートでかっこ良すぎ!主人公も、好感のもてるキャラクターで読むのが楽しみです。
by なまなまず-
0
-
-
3.0
絵は普通
内容も絵も普通かなと、思いました。無料の分まで読みました。後は、換金してまでは、読まなくても良い作品かなとは思っています。
by みきのりへい-
0
-
-
4.0
フラれちゃった時は誰かに優しくして欲しいですよねぇ、1人になりたくないし。私も飲みに行く!誰かに優しくされたい!もう結婚してるから、そんな思いもすることないけど
、共感しまくりでしたby riritan00-
0
-
-
3.0
ん〜
なんだろ?
どうしてなんだろう?
あんまり続きが気にならなくなって…
イラストもワタシ的には、そんなに好みではないby 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
面白そう
まだ読み始めたばかりですが、気になるストーリー展開です。わかりやすく読みやすい作品なので、気軽に読めます。
by run7-
0
-
-
5.0
上司がかっこいい
あんなにカッコイイ上司なら羨ましいけどなー。
お互いに好きなのに、なかなかうまくいかないですね。
ちょっとお邪魔してくる人もいたりして…。
2人が早くくっついてくれないかなー。
この先の展開を楽しみながら読んでいきたいと思います。by OMIちゃん-
0
-
-
5.0
まさか、好きになるなんて思ってみなかったのに、気づいたら…!そんな、少しずつ惹かれていることに気がつき!!!
by た721-
0
-
-
4.0
無料分だけお試しで読んでみたらけいちゃんと佐久間さんにハマりました。
続きが気になりますね。
今後どんな感じに変化するのかな⁉️by ぽめさま-
0
-
-
4.0
本当にセフレになっちゃったんなら仕方ないのか?イヤイヤでも広瀬さんも意味ありげだし…これからどうなっちゃうんだろ…
by メタ子-
0
-
