みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋っていいなぁ
なんかドキドキしてしまいそうな内容です。すごくきゅんきゅんしたり、はらはらしたり、大好きな内容でした。恋したいなぁ‼そう思わせられます。
by momochansan-
0
-
-
5.0
面白い
オフィスラブってかなり王道だけど楽しいですよね。女子ゴゴロを理解しているって感じで。最高ですね。続きがきになります
。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
イケメン上司にイケメン同期。どう考えても二人とも好きでしょ。どっちを選ぶかはむずかしいなあ。今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
まぁー!彼が大人でたまらん!
仕事頑張ってこんなにごほうびがあるなら、毎日めっちゃがんばっちゃうよ~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても見やすい!わたしは漫画を選ぶ基準が絵の見やすさなので、とても読みやすかったし、ストーリーもよかったです。
無料分終わって数話購入しましたが、ポイント不足で続きは来月まで我慢ます。
イラッとする登場人物がいないので気持ちよく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デキる男
こんな人いたら惚れてまうってゆうデキル男です。それだけでもうドキドキ。かっこよくてキュンとしてしまう。
これからどうなるんだろうと気になってしまう作品です。by mgdsgirl-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて読みやすかったです。
上司の気持ちとか主人公の気持ちとかもろもろとあぁーってなりますが上手く行って欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの?
上司に同僚、イケメン2人との関係はどうなっていくのでしょうか。早くラブラブな展開を見たいです。1話1話が楽しみすぎて待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、9話まで読みました。佐久間課長の好きな人って、絶対螢だと思うんだけど…螢もきっともう佐久間課長の事好きだよね。まだ気づいてないのかもしれないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料試し読み中です!上司との恋なんてドキドキする!かっこよくて仕事もできる上司とか最高すぎる!男運に恵まれなかった主人公ですが、成就するといいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
