みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルにきゅん。
途中までしかよんでいないけれど、、、両思いのようなきがするけれど。じれったく、しかも、周りのひとたちも二人にひかれている人が……おもしろい。
ハッピーエンドで結ばれてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
な
アラサーの気持ちをうまく汲み取れており作品自体の完成度も非常に高く満足です。
アラサーと新人系は間違いない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両想いなのに、なかなか自分の気持ちをお互いが相手に言えないのはちょっともどかしいですが、会社に内緒でつきあってるいるのは、ドキドキ感があっていいなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がキュンキュンしちゃいます
蛍は異性の言葉や態度に鈍感で、男を見る目がなく、自分の気持ちを言わないから佐久間課長と思いあっているのに、すれ違ってしまい…何か切ない❗
最後はハッピーエンドで良かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかってるけど…
読んでたら、二人の気持ちはわかるんだけど、それでもついつい入り込んで読み進めてしまう。現実だったらきっとしんどい恋なんだろうけど、素敵なオフィス恋愛のお話です❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぁんだ
ふたりは両思いだったんですね!!ハッピーエンドで思わずニンマリしてしまいましたよ!!体だけの関係なんて寂しすぎるから2人が両思いで本当良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を楽しみに読んでいます。男性の気持ちに気が付いてない主人公のようですが、こういうお話大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え?
え?と思う設定だけど、佐久間さんの優しい感じが所々からかいまみえめて面白い!
何回も読み返しました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信されてたので、読んでみたら最高‼️
見事にハマってました(^_^;)
評価が低い様に感じますが、私的には良かったです
佐久間さんの格好良さ&蛍チャンの自信の無さが上手く出てて、よくある会社の上司と部下の恋愛話ですが面白かったです
欲を言えば、もう少し先の二人も見たかったですby (☆。☆)-
0
-
-
5.0
すごく気になる
失恋からのセフレみたいで、課長も優しいのか優しくないのか、考えてることがまだよく分からないですが…
同期の男性はイケメンで優しそうだし、他の女性の嫉妬も絡んできそうだし、毎日チャージを待って楽しみにしてます。by 毎日掃除-
0
-
