みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはきっと
長く読まないと面白さがわからない系のお話なんだろうなとは思う。
でも、序盤の展開がトロすぎてそこまでして読みたいという気にならない。by ナメチェンコ-
0
-
-
3.0
経験してみたい
自分の職場にはこんな男性いないから男女の関係にはならないけど、一度は経験してみたい関係。苦しさもあるだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじまりは寂しさ紛れからの関係だけどもそうじゃないような。
まだ読みはじめたばかりですが続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好きです。好きなんだろうな。早く気持ち伝えれば良いのに、と思いながら無料分は読みましたが、絵がイマイチ?人物は良いのですが、盛り上がり部分の細部がちょっと残念な感じです。課金どうしようか考え中です。
by 仔猫みるく-
0
-
-
3.0
すれ違いか長過ぎてイライラするー!
でもやることやってるー笑
でも続きは気になるきはするー!笑
悩み中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信がきっかけで読みました。話はありがちな”失恋して上司と”いう展開。上司はまあまあかっこいいですが、主人公のキャラがちょっと弱いかな…結末は気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばれ
上手くいかない事はいっぱいあるし、悲しい事もたくさんあるけど、愛されて全てチャラに出来たらいいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。なんか話の展開がのんびりしていて続きが気になる感があまりなかったんですよねー。課金はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だらだらした嫌な関係から、この先変わっていくのかな。それとも、もともと好きだったのかな。気持ちがありそうな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はすき
絵がキレイで読み始めましたが、内容は自己肯定感の低い主人公のよくある設定でした。話の展開が読めてしまうような感じなのでそういうのが好きな人は面白いと思います。
by 匿名希望-
1
-
