みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいいです!!
ヒロインの蛍ちゃんと、クールで有能な上司の佐久間さん…
始まりは勢いだったけれど佐久間さんは前から蛍ちゃんが好きだった、というキュン設置〜!
絵も可愛いけれど落ち着いてるし、ラストにもキュンが大渋滞でした 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
表紙で読むことを決めました。
会社の上司との恋愛の話で、最初から読んでてキュンキュンしました。
付き合うわけじゃなく身体だけの関係のまま話が続くんですが、上司の佐久間さんが途中から好意があることがみえてきた所まで読んだんですがこれからの続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐久間さん、かっこよ過ぎます!!
こんな人現実にいたらいいなぁと思いながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の分だけ読みましたが、そんなに惹かれる内容ではありませんでした。絵も好みではありません。無表情の男と女で、あまり感情がわからない感じです。試し読みだったので1話分も読んでいませんが、それで十分という感じです。
by ひろゆうこ-
0
-
-
2.0
主人公が
主人公が、暗い!
自己評価低すぎ。
読んでて気分が落ちます。
こんな上司いたらいいなーとは思いました。
けど主人公がやっぱりイライラして読んでられないなぁ。
絵も、ちょっと古臭い感じが否めない。
無料じゃなかったら読まない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
社内恋愛はドキドキわくわくささちくしちゃいます。
佐久間さんの気持ちはっきり分からずモヤモヤする彼女。
好きな人が別にいると思うが好きな気持ちは止まらない。
早く二人の気持ちが通じることを祈ってます。楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
セフレ?
彼氏に振られて1人になりたくないからって、上司誘うんだぁ~
上司も女性に好意持っていたのかな?
セフレな関係みたいだけど、女性は上司に引かれて恋心が芽生えそうです
そして、恋人に発展していくのかな?
楽しみぃ~by ガチャピン愛-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、失恋してヤケ酒してたら上司とばったり、そしてその後一夜を共にして〜みたいなよくある話っぽい。
それからもセフレ状態になってるけどこの後どうなるんだろ。読みたいけどポイント使って全部読みたくなるほどではないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついついどうなるんだろうと、先が気になって課金して読んでしまうものの、もう少し主人公も彼に素直になれば関係が変わるんじゃないかと思ってしまう。ダメならダメで、切り替えて行くしか無いし、、、と、現実的なことを考えてしまうけど、、この先もどうなるのか楽しみで仕方ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鈍感女子のモテ期
上司と同僚。2人の男性から想われる女子。
「今の関係が壊れてしまうのがコワイ」と動けない気持ちが切ないです。by 匿名希望-
0
-
