みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
先生と生徒の恋愛モノはあまり興味ないんですが、これは面白いです。まだ最初の方ですが会話のテンポの良さ、ヒロインもちゃんと自分を持っているし、先生も際どいながらも一線を越えない感じが良いです。
by yurondo-
0
-
-
5.0
中々良い話です。
タイトルが衝撃的なので、ちょっと避けていたのですが、読んでみたら、先生と生徒だったというだけで、好きな人を思いやる、守りたい気持ちがいっぱいの話でした。まだ読み始めて10数話というところですが、今後の展開が楽しみです。
by あんぽ柿-
0
-
-
5.0
まだ途中ですがすでに沼にはまっています。
台詞まわし、センス抜群ですね笑。
本気か冗談かわからないから余計どきどきモヤモヤしてしまうJKがめちゃ可愛いです。
先生は、、。言うことなし。
イケメン優しい最高。
個人的には先生の七分袖からの腕時計が色気ダダ漏れでたまらないです笑。by karyna-
0
-
-
5.0
無料部分
タイトルと絵柄、そしてあらすじから、どんな闇深いお話なんだろうと読み進めたらまさかのどコメディで、そのコメディ加減も絶妙にくすりとできるし、かといってふざけてばかりじゃなくてキュンとするシーンもたくさんあって、その強弱というか塩梅がすごくよかったです。
無料で読める部分を全て読みましたが、ポイントに余裕ができたら全部読みたいです。by マー。-
0
-
-
5.0
面白いです!
最初はありきたりな先生と生徒の恋愛ものだと思っていたのですが、テンポもよく絵もとても丁寧に描かれていていて面白いです。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
タイトルと違う
ちょっとヤバめのタイトルで、今まで横目で通りすぎていましたが、レビューを読んで興味がわきました。
一見どうしようもない先生だけど、誰よりも優しくて繊細で…。
今後の展開も期待です。by atom19-
0
-
-
5.0
大人側でも、いい
高校生は、高校生のヒロインを見ているかと思いますが、先生側の方も見てみると想像がかわると思います。たびたびきゅんとするシーンがあるので面白いです。
by 匿名みみみ-
0
-
-
5.0
すごく、いいです
廃人、墜落ってタイトルが気になって読んでみました。
めちゃめちゃ面白いです。サクサク読めます。絵も、キレイで個人的に大好きです!先生がつむぎだすセリフ、おふざけあり、名言もありで良いです!by ソファーで休憩-
0
-
-
5.0
え、好きなんですけど
絵が綺麗だったので読んだのですが、当たりでした。出会ってよかった。
先生と生徒の掛け合いが面白いし、時折見せる男らしい表情たまらん。こんな先生いたらいいのに…。by neji800-
0
-
-
5.0
タイトルは
タイトルはあまり惹かれない感じだけど中身はじわじわジリジリキュンとする感じです。大人っぽい女の子とめちゃくちゃなようで大人な先生のお話
by 真夜中のうさぎ-
0
-
