みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい先生
途中までですが。
タイトルは特に惹かれなかったけど、評価が高いから読み始めました。
とてもナイーブなJKと教師に惹かれました。
先生の言動がいちいち響いてくるので、続きも読んでみようかと思ってます。by 彼のブーツ-
0
-
-
5.0
2人の軽快なやりとりがとてもおもしろいです。
ネガティブなのに笑える。作者さん、センス抜群だと思います。
廃仁のみことへの溺愛ぶりがすごい。でも、教師として越えてはいけない線を守っていてそこがさらに愛を感じます。
ポイントたまったら続きも読みます。by ともいい-
0
-
-
5.0
ギャクセンもキュンも高め
重めな内容かと思いきや、初っ端から先生とJKのやりとりのシュールなところにやられ、あっという間にハマりました!
いい感じの雰囲気になってドキドキしながら読むと、高確率で笑える要素が挟まれていて、クスッとします。
だからといってなかなか進展がなくてイライラするわけでもない、絶妙なバランスが最高です!!by on829-
0
-
-
5.0
ちょwwww
何これ。面白い。
タイトルからしていい。
笑いありのストーリー。
廃人先生がどこまで本気か気になるところです。
実は奥が深そう…
毎日、無料分を読みたいと思います。by すももさんです-
0
-
-
5.0
かっこいい!
高校にこんな先生がいたら、本当はだめなんだけどドキドキしちゃう!
JKはいつから先生の事を好きになったのか、先生は結局何歳なのか、まだまだ謎が多くて先が気になります!
早く最新話が読みたいです!by pu_chan-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ボケとつっこみ(?)のテンポがよい(笑)と見せかけて、先生は溺愛で、JKもドキドキがとまらない、先が気になる!そして絵が綺麗。
by にんじんと-
0
-
-
5.0
面白いです
女子高生と教師の恋愛モノってよくある設定で、どうせありきたりな感じだろうと思っていた、良い方に裏切られました!すごく面白いです!
by n0430-
0
-
-
5.0
今までにないかんじ!
今までにない恋愛マンガなかんじ!ユーモアたっぷりで面白いです(*^^*)しかし、ちゃんと恋愛模様も描かれていていい♪
by ayst-
0
-
-
5.0
現実的だけど非現実的
先生と生徒って所で非現実的だけど、現代的なネガティブで簡単に死を選ぼうとする学生が多い中大人になっても尚引きずる思いがあったり、でも好きな人の為に生きるというのを甘ったるくなく描かれている所が好きです。先生生徒のよくある乙女漫画だけど、本当に存在しそ腕しなさそうな内容がすごく読んでて飽きない。
by 月城 千夜-
0
-
-
5.0
読めば読むほど奥が深い
最初は無料話だからと読み始めましたが、すぐに2人の会話のやり取りの面白さにハマりました。そして読み進めるうちに、2人の背景には、すごく重くて辛い生い立ちがあることもあって、単に面白いだけでなく、なぜこういうことになってるか、だんだんとわかって来て、更に面白くなって来ました。めちゃオススメです。
by イマココアマリリス-
0
-
