みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどんハマる!
先生、カッコイイ!
今までにない男性キャラ。ハマりました。
登場キャラも皆んな優しくて、キュンとホッコリが両方ある作品です!by あきち99-
0
-
-
5.0
いい!!
タイトルからは想像つかない展開で、面白すぎます!!本当は重たい内容なのに、ボケの多さに軽く吹きだしながら読めます!
by KKー-
0
-
-
5.0
あおもち
ここで無料版を読んでいくうちにいドハマリして、紙媒体で読みたいと本屋に行って全巻買いました。これからも続きが楽しみです。みんな幸せになって欲しい。
by ゆきみどうふ-
0
-
-
5.0
距離感
教師と教え子という、何とも危うい関係を絶妙に濃厚かつポップに描いてあります。
灰仁が本当にカッコいいし、みこっちゃんも本当に可愛い。
無料分まで読んだところで一番好きなシーンは、盗聴デートでの灰仁の笑顔です。by RNZK-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
灰仁先生の闇があるデレが好きです。
教師と生徒という禁断の関係だけど、見ててそんなに嫌味がない物語です。by とんgm-
0
-
-
5.0
よい
もっとありがち生徒が先生に恋心抱く、でも、障壁があって、っていうストーリーだと思ってた。読んでみたら、切り口違って面白い。ヒロインの高校生、好き。
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
この先どうなるのかな
この二人の関係、すごく好きです!
教師と生徒だからこれ以上は進めない、でもお互いに好きで信頼しあってて…
キツイような冷たい言い回しもグッときます!by たなかはし-
0
-
-
5.0
もやもやしない
恋愛もの特有の邪魔なキャラとかすれ違いとかそういうのがなくていい!先生のキャラがチャラくていい具合にダメで優等生なJKとの掛け合い?がおもしろい。
by れいあお-
0
-
-
5.0
シュール、ギャグ、恋愛要素、バランスの良い作品だと思います。
驚くべきは、ベースに淡々としたボケとツッコミのある会話劇なのに、少女漫画らしさはしっかりあること。先生と生徒というありきたりな設定なのに、ベタではない展開をしていくこと。
毎回オチが綺麗なので、読んでいて「はー!なるほど!そういうこと!」と毎話感嘆しています。by shamo-
0
-
-
5.0
大好きでコミックも揃えてますが、いつでも読めるようにこちらでもポイント使っちゃってます。灰仁最高!扇言ちゃん可愛い!笑えてドキドキします。
by ぱーるこ-
0
-
