みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くてドキドキして何気ない先生の表情や動きにときめき…いつのまにか、はまってしまい読み続けてます
2人の関係は今後どうなるのか…楽しみ
環境は、ダークな感じなのに重くなくて不思議な作品ですby たわさ-
0
-
-
5.0
面白い面白い!店舗もいい!JKと先生とのやりとりがおもしろくて、声を出しながら笑ってしまった・・・笑
笑いあり、時には心に響く言葉があったり、笑いがあって、面白い作品です!by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
作品名
作品名を見て、読むのを躊躇っていましたが、読み出したら、止まりません。
続きが気になります!by ぴろっ-
0
-
-
5.0
絵が好き
廃人wもかっこいいし本当に物語も面白いし絵も好き!
無料だけと思ってたけどつい課金しちゃいました。
毎回続きが気になって仕方ないby まーりょー-
0
-
-
5.0
大好きです。
先生と生徒のテンポのいい会話で進んでいきますが、セリフ選びとかいちいちキュンキュンします。
自殺しようとする場面から入るので、重い話かと思いきや、ゆっくり進んでいく恋愛関係が好きですby 豆苗マスク-
0
-
-
5.0
タイトルを見ると、暗くてこわい話しなのかなと思った。読んでみるとJKと先生の掛け合いがおもしろい。時折見せる先生のかっこよさがまたたまらない。
by めりい00-
0
-
-
5.0
先生のギャップ
普段はダメダメな先生だけど、生徒をちゃんとみているところが、学生時代こんな先生に会いたかったなぁと思わせてくれる作品です。色々な過去がある二人だけど幸せになってほしいです。
大好きな作品です。by 星の王子さま大好き-
0
-
-
5.0
出だしまんまのタイトルでした、2人ともすごく危なっかしいけど、その分他人よりすごく繊細なので考え方とか好きだなと思います、あとツッコミが鋭くて面白い
by サトーー-
0
-
-
5.0
灰仁かっこいい
灰仁とJKの絡みがいいです♡灰仁の色気のある感じがかっこよくて好きです。陽なだけじゃなくて陰の部分から感じる魅力がいいです。
by 音心-
0
-
-
5.0
おもしろい
普通の恋愛漫画とは違って面白さもあってとまらない!!かといって青春さもかんじる!絵も可愛いし、読み続けたい!
by ふーちゃんさんはねー-
0
-
