みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマります
花とゆめを読み始めた時には、もう結構話は進んでいたし、正直パラパラ〜っとしか読んでいませんでした。が!時間がある時に一話目から読み進めていくと、どっぷり。初期の頃と絵は結構変わるけど、みことも灰仁も深みが増し増しでとてもいいです!暗い、隠キャ要素が多いけど、スッキリ読める。と、思う。
by サイドサラダ-
0
-
-
5.0
とっても大好きな漫画
先生と生徒の禁断だけど、学校で普通に会話したりどんどん仲が深まっていくところがキュンキュンします。
先生の方が好きが強いのがいい!by ロロロん-
0
-
-
5.0
いい!
高校生とセンセの恋なんていうと危険な香りがしますが、二人のほのぼのしたテンポに癒やされます。恋したくなりました~(*´ω`*)
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
先生と生徒の恋!?
SNSでも話題になってたから読んでみました!
この先生のキャラがクセになりますよね。
ヒロインとのやり取りがかなりツボでした。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
独特の世界観でひきこまれます。おいおいと突っ込みたくなるところもあるけれど、時折ギャグ漫画かと思うセリフまわしも秀逸です。
by かめたんく-
0
-
-
5.0
面白いです。
沢山あるのでまだ全部見ていませんが、面白いです。途中までなので先生に本当に恋愛感情があるのか、過去のせいで気に掛けるのかわからないので最後まで楽しみに見たいと思います。
by 亀村 亀子-
0
-
-
5.0
可愛いしかっこいい
JKは可愛いし、廃人はかっこいい。
もう付き合ってるみたいなもんじゃんって思うけど、その距離感がたまらない。
いつちゃんと付き合うようになるのか楽しみにしながら読んでいますby mkmjtd-
0
-
-
5.0
灰葉センセイ
灰葉仁先生がちゃんとポンコツでJKがシッカリしてるのでバランスがちょうど良いのです。そしてすこーしのドキドキを毎回織り込みながらも、スッキリしたクールツンツン感なラブなので見ていて胃もたれせず読めます!!
by れれんと-
0
-
-
5.0
大好きなお話になりました!
無料配信で知って、読みはじめたらあっという間に夢中になりました!絵はキレイだし、ストーリーや台詞も緻密で、なおかつ笑えて吹き出しちゃいます。配信を楽しみにしています。
by いにあ-
0
-
-
5.0
面白い。
教師と生徒の恋。大好きな設定だけどただただキュンキュンだけじゃなくて笑えるとこが多くて新しい漫画だと思います。
by や~ちゃんママ-
0
-
