みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対に読むべき!
最初、タイトルを見たとき、めっちゃ重そうな話って思いましたが、読んでみると全然そんなことはなく、先生と生徒の掛け合いが面白かったです!
by らららららっららららっら-
0
-
-
5.0
最高!
よくある学園系のラブコメだと思ってたけど、、これは他のマンガとは一味違う!!いい意味でタイトルの意味がひっくり返ります!笑
by たったたらりららん-
0
-
-
5.0
JKと先生がお互いあだ名で呼び合っているとこ仲良くて好きな物語でしたーーー!!!!!
次も期待してます!!by yomurie-
0
-
-
5.0
絡み尊い…
先生のJK呼び好きなの私だけ?先生の回想シーン地味に好きなんだよね…JKと昔の自分を重ねてるとこ(?)いいわぁ
by モモンガがえる-
0
-
-
5.0
大好きです
先生と生徒ものなのにストーリーが
重いんだか暗いんだかはたまた…
でも読むにつれて楽しくツッコミが出来る
話になってますby リオちゃま-
0
-
-
5.0
さいこう!
まずボイスがCV中村さんなのがもう最高!!キャラもホントどっちもいい!完結したの悲しい😭みんな1回は見てほしい作品!
by ふふふかふかふ-
0
-
-
5.0
いい!
先生のセリフ、行動全てが素敵すぎて、キュンキュンします。JKの返しがツボだったりもして、ただのラブストーリーとは違う面白さに翻弄されながら、読み進めています。
by 美紀1392-
0
-
-
5.0
最後まで読みたいなぁ、(泣)
TikTokで最終巻ちょっと見たから大体知ってるけど最高でしたね!いつか全話見ます!by ぽっ!-
0
-
-
5.0
サイコーの漫画
重い内容も入ってるのに笑えたりキュンとしたり…これは教科書レベルの必読必須のマンガです
by サツコDX-
0
-
-
5.0
2人の掛け合いがよい
先生と主人公の会話のやり取りが面白い。あまーい、と思っていたら必ず落としてくれます。でも結局甘いです。
by うさぎの孫-
0
-
