みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
墜落JKと廃人教師
マスコミで話題のストーリーです。
絵もストーリーも読み易い。
表現が乏しく、自殺願望のJK。廃人の様な教師。
生徒に寄り沿い次第にヒロインは人間らしく成る。
男の子のボッチの子と仲良く成る様に手配する。
が、何故か絶食してまでJKのバレンタインの本命チョコ🍫を待ち侘びる。
どっちが生徒か解らない我が儘で、キュートです。
恋愛感情が有るのか無いのか図りづらいが、まだまだあと何百話も在るので、どんな展開が待っているのか楽しみですね😃by レイ二一ハート-
1
-
-
5.0
全話無料!!!
以前読んでたけど無料配信分までしか読んでなかったから嬉しすぎる!!!
この脱力感が好きでどうしても最終話が気になったので一番先に最終話を読んでからまた最初から読み進めてます
1日2回無料で読めるしありがたやby 匿名希望!!-
0
-
-
5.0
おもしろい
エロエロなのかとおもいきや、やたらかわいい。結構お気に入りかも。先々読んでみたくなった。結婚しちゃうのかなー
by はなmi-
0
-
-
5.0
先生って格好良いし憧れるー!
みこっちゃんがうらやましい!笑
灰仁が格好良いのもあるんだろうけど
キュンキュンするなあ!
早くくっついてほしい!by ちびひらめ-
0
-
-
5.0
なんか
鬱になりそうな、クラーいタイトルだったので敢えて読まずにいたんだけれど、読み始めてみたら面白かった!
by fluffy star-
0
-
-
5.0
イケナイ恋♡
jkが危ないときにしれっといつもいる廃人がかっこいい。ただの変態に思えない。抜けてそうで好きな人には一途なのが沼る原因。
by みたらし¨̮⃝-
0
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマを見てマンガも読みたい!って思って読んでみたんですけど、見事にみこじんのトリコになりました💟
2人の掛け合いが楽しすぎます😍by のんのん⭐︎-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
廃人と名前の略かけてるんですね!
おもしろいですが…JK相手は犯罪になる…?!なんてドキドキしながら読んでます。by ともみ123-
0
-
-
5.0
禁断の恋って感じで良い!
先生と生徒の禁断の恋!みたいなのって結構ベタだけど、これは、好きだから付き合うとかありふれたものじゃない!扇言ちゃんの「告白に返事ができない」に対して灰葉先生は「こういう関係も悪くない」と言っていて、お互いが、あくまでも教師と生徒として一線を越えていないのが続きを読みたくならせる最大の魅力だと思います!
by 香廉-
0
-
-
5.0
面白い
意外と面白い!廃人先生とJKのやりとりがとにかく面白いです。先生と生徒の関係なので、これからどうなってしまうのかが気になります。
by ネルソン君-
0
-
