みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
もう全てが面白い。声を上げて笑ったと思えばキュンとしている自分がいて。絵もキレイで、どんどんハマっていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
先生とJKの会話とか色々おもしろい!ハマりました。
先生かっこよすぎ
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはめちゃくちゃ面白いです。
絵もかなり好きです。
廃人先生がカッコ良すぎるーー!!
この漫画のセリフが大好きで、小説読んでるみたいな感覚になります!
かなりオススメな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
絵がとても素敵です。
先生とJKの会話が面白くて、なにより先生はいつも先の先を考えて行動していてとてもカッコイイです!!そして、犬系男子ってゆうのがまたいいです。これからも続き楽しみにしてます!
では、また1から読みはじめます!笑
素敵な漫画ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる。
今の学校生活をリアルに描いていて、自分の学生時代を思い出しながら読みました。その中でも、主人公2人に存在感がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコよすぎ
先生が教師失格のクズっぽく見えて、中身もやることもイケメン過ぎて鼻血モノ。
カッコつけても失敗してみことちゃんにツッコまれるテンポの良さも面白い。
あ~早く卒業して手を出してほしい!とすら思ってしまう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
ふたりの微妙な関係性にきゅんきゅんしっぱなしです。なんだかんだで主人公のことを大事にしているはいじんがかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメダメにみえる先生が、実はめちゃくちゃかっこいい!
あんなふうに溺愛されたい…♡
二人の過去についてはまだ謎が多いけど、これから少しずつ分かるのかな?そしたら、先生がいつからJKを好きだったのか分かるのかな?たのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
最初はタイトルからエロいTL気味の話かと思っていたら、全然違っていてすごくキュンキュンくるストーリーでした。
先生と生徒の話で、ちゃんと関係を線引きしているのが良いです。
すぐ進むのはつまらないので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃいい男!そして、大人しめなのに美人なかーのじょっ!!チャライ風で男としてかっこいいパターン、憧れますよね〜
by 匿名希望-
0
-
