みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,251 - 1,260件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先生の頭脳とjkの頭脳の会話が、深くて楽しいです!
    本気の境界線が、いつもギリギリまでくるので、先が知りたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトル気にせず読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分もタイトルに騙されそうになった1人です!このタイトルを勝手なイメージで怖そうとか暗そうとか思って迷いましたがレビューを読んで読み始めたら、本当その通り!めちゃくちゃ面白い!扇言と廃仁の掛け合いが面白い!自殺が軸になってるのにぜんぜん暗くありません!2人の関係もドキドキですごいはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に大好きな作品です!内容も絵も最高です!もちろん今のままで十分面白いのですが、もし2人が結婚したら更に面白い事になりそう。どうか学校卒業したら終わり…でなく、結婚後の2人も見てみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです!じわじわハマります!
    話は暗いのに笑えます。最後どうなんのかなぁ?ハッピーエンド希望〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒の関係らしからぬ関係にワクワクします。二人のやりとりが面白いです。とくに、先生の変態っぽい部分、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルが嫌で今まで読んでなかったけど、読んでみると内容が凄く良いです!ふたりの掛け合いみたいな会話も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    JKと灰仁のやり取りがめちゃめちゃ面白い🤣頭の回転が速い‼️お互い想いあっていると言う根っこの部分があるからこその会話。読んでいて飽きない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先生ドストライク

    そもそも絵が好き。先生の顔もキャラも深ーい愛情もその出し方も過去の影も全部好み。そしてJKもかわいらしい。ふたりの関係や空気感もいい。更に、周りのたい焼き屋さんやら、かわいい後輩一馬くんもよくて超好みな作品。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暗いお話かと思いきや、コントみたいな面白さもあり、ドキドキしてみたり、くっつきそうでくっつかない2人。
    単行本が早く読めるので、ついに紙媒体でも購入した作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    いつもの女子高生と先生の恋愛話かと思ったら…ヒロインの淡々とした雰囲気がとても好意を持てました。一気読みしてしまう勢いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー