みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生の頭脳とjkの頭脳の会話が、深くて楽しいです!
本気の境界線が、いつもギリギリまでくるので、先が知りたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル気にせず読んで欲しい
自分もタイトルに騙されそうになった1人です!このタイトルを勝手なイメージで怖そうとか暗そうとか思って迷いましたがレビューを読んで読み始めたら、本当その通り!めちゃくちゃ面白い!扇言と廃仁の掛け合いが面白い!自殺が軸になってるのにぜんぜん暗くありません!2人の関係もドキドキですごいはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きな作品です!内容も絵も最高です!もちろん今のままで十分面白いのですが、もし2人が結婚したら更に面白い事になりそう。どうか学校卒業したら終わり…でなく、結婚後の2人も見てみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!じわじわハマります!
話は暗いのに笑えます。最後どうなんのかなぁ?ハッピーエンド希望〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生と生徒の関係らしからぬ関係にワクワクします。二人のやりとりが面白いです。とくに、先生の変態っぽい部分、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが嫌で今まで読んでなかったけど、読んでみると内容が凄く良いです!ふたりの掛け合いみたいな会話も面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
JKと灰仁のやり取りがめちゃめちゃ面白い🤣頭の回転が速い‼️お互い想いあっていると言う根っこの部分があるからこその会話。読んでいて飽きない。
by ぷりん🍮-
0
-
-
5.0
先生ドストライク
そもそも絵が好き。先生の顔もキャラも深ーい愛情もその出し方も過去の影も全部好み。そしてJKもかわいらしい。ふたりの関係や空気感もいい。更に、周りのたい焼き屋さんやら、かわいい後輩一馬くんもよくて超好みな作品。
by まさきさきま-
0
-
-
5.0
暗いお話かと思いきや、コントみたいな面白さもあり、ドキドキしてみたり、くっつきそうでくっつかない2人。
単行本が早く読めるので、ついに紙媒体でも購入した作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
いつもの女子高生と先生の恋愛話かと思ったら…ヒロインの淡々とした雰囲気がとても好意を持てました。一気読みしてしまう勢いです
by 匿名希望-
0
-
