みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,111 - 1,120件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい‼️
    仁先生、ちゃんとみことのこと見てて、大切に思ってくれて。
    確かに教師と生徒だから、キスしたり簡単にはしてほしくないけど、絵がきれいで読みやすいから、その次を期待してしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気負わない優しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    命のあるなしの一線に出くわしたときのギワギワの気持ちを体験したことがある人にとって、マジに伝わるものがあります。それを重くなく気負わずに可愛く優しく笑いも混ぜて表現してくれるのはすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    過去

    少しずつ先生の過去がわかりはじめて、距離がちぢまってきていて死に関して辛い過去がありそうな感じですごい気になるし、この先の恋愛はどうなるのか素直になってお互いがお互いを救えあえる話であってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一見ダメダメ教師に見えるけど、結構重要なことを言っていたり、2人のやりとりも面白いです。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ものすごく好きです。

    先生のちょっとふざけているような言葉や態度の中の本気や、JKのツッコミ返しがたまらなくいい。
    そして多くを語り合わない二人が作り出す空気がぼんやりと柔らかいベールを被っているような感じでとても心地いいです。
    先に読み進めたいけれど、よくある終わり方に落ち着いて欲しくなくて、でも二人には幸せになって欲しくて、悶絶しています。

    by kike
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    オススメに出てきて評価が高かったから試し読みしてみたのですが、見事にどハマり中です!
    長身で見た目は良いのに残念なキャラ、たまに居ますよね。けどヒロインへの対応は相当イケメンで、他の生徒は残念ながら先生のイケメン度には気づかないまま卒業なんだろうな。まぁそれはヒロインと読者だけが知っていればいい事です。笑
    教師と生徒の恋愛って実際どんな感じなんだろう?授業始まる前に、先生が来るの分かってる時とかやっぱドキドキするのかなーとか、目を合わせないように気をつけたりするのかなーとか、色々妄想して楽しんでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くてはまってます。セリフのセンスが良いというか。シュールなネタが多いのにあったかさを感じますね。引き続き楽しませていただきます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    え、面白いんですけど!

    表紙絵がキレイだなぁと思って読み始めたら止まらなくて。。。(笑)

    よくある『先生と生徒』モノだと、簡単にというか早い段階で一線越えたりするけど(漫画だからそれはそれで面白いし問題ないけど)、現時点でもそういうことはなく。

    超絶(ほぼ)プラトニック!!!
    だからこそ余計にドキドキしちゃうわ~~!

    現実にありそうでない感じのストーリーがまた惹き込まれます。2人の掛け合いも面白いけど、作品の世界観というか雰囲気が凄く好み。

    続きが非常に楽しみな作品の一つだなぁ♪

    願わくは、最後はハッピーエンド希望!

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    jkと教師っていうのがが
    もうドキドキキュンキュンな内容だと
    思います!
    楽しみの作品の一つですね!!、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルも秀逸だし、ストーリーもとても凝っています。何より登場人物たちのキャラクターが素敵過ぎます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー