みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,101 - 1,110件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白くて、久しぶりに一気読み&大人買いした作品です。
    先生かっこいいし、JKも可愛いし、出てくるキャラがみんな良い感じです。
    アニメ化したら、先生のCVは浪川○輔さんにやって欲しいなぁ。
    アニメ化して欲しいなぁ。

    by sukip
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オススメに上がってきてて、絵が綺麗だなーと、思い読み始めましたが、まあハマってます!笑
    面白いです。続きが気になって仕方ない!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ハイジンがクズのようで実はめちゃくちゃJkを大切にしている様子がすごく伝わります
    相手の男性がイケメンで人気者っていう設定はよくあるけど、クズって設定はなかなかないから斬新で面白い
    でも読んでいてドキドキしまくりで、それでどこかハイジンが残念だから笑っちゃいます
    とにかくおすすめです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっと難しい

    柏木の思考、ちょっと難しい。
    昔の私ならば、このひねくれ具合が心に刺さったけど、私も歳をとったかなぁ(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    生徒と先生の恋愛物語だけど、お互いがお互い
    とてもネガティブで、でもすごく優しくて人のことを思いやれる素敵なお二人のお話。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    定番と思いきや…

    起承転結の転じる部分の描き方が素晴らしいです。三寒四温みたいに幸不幸がやって来ては去っていく、その上一度強烈な寒波を見舞っていくのにまた温かくなる。不思議と世界観に引き込まれます。
    課金が止まりません。どうしたら良いですか(灰仁的な発言)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと主人公の女の子の目が死んでる風で微妙ですが(絵のことです)、先生がカッコ良すぎます。こんな先生がいたら、絶対好きになっちゃうな。タバコのニオイって、JKからしたらやたら大人っぽくてカッコイイですよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生とJKのお話し。よくあるどちらかが人気者とかではない。2人ともが変わり者っぽい。先生の名前が灰仁=廃人とかけている。2人のやりとりがジェットコースターのごとくテンション上げ下げで面白い面白い。先生は廃人だけど、JKへの遠回しな気配り?計算は深いものがありますね。読むのが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    非常にコミカルで漫才みたいな掛け合いのなかで、教師と生徒の禁断?の恋愛がおもしろいですわ!
    課金してまで読みたい…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    ネタバレ レビューを表示する

    これは本当にどはまり!先生と、女子高生の恋愛って非現実的な感じで好きではないけど、これは面白い!思わず笑ってしまうやり取りや、キュンとしてしまう場面もはまりまくりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー