みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
面白くて、久しぶりに一気読み&大人買いした作品です。
先生かっこいいし、JKも可愛いし、出てくるキャラがみんな良い感じです。
アニメ化したら、先生のCVは浪川○輔さんにやって欲しいなぁ。
アニメ化して欲しいなぁ。by sukip-
0
-
-
5.0
面白い
オススメに上がってきてて、絵が綺麗だなーと、思い読み始めましたが、まあハマってます!笑
面白いです。続きが気になって仕方ない!by 匿名を希望します11-
0
-
-
5.0
面白い
ハイジンがクズのようで実はめちゃくちゃJkを大切にしている様子がすごく伝わります
相手の男性がイケメンで人気者っていう設定はよくあるけど、クズって設定はなかなかないから斬新で面白い
でも読んでいてドキドキしまくりで、それでどこかハイジンが残念だから笑っちゃいます
とにかくおすすめですby 柏木美雨-
0
-
-
5.0
ちょっと難しい
柏木の思考、ちょっと難しい。
昔の私ならば、このひねくれ具合が心に刺さったけど、私も歳をとったかなぁ(笑)by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
5.0
可愛い
生徒と先生の恋愛物語だけど、お互いがお互い
とてもネガティブで、でもすごく優しくて人のことを思いやれる素敵なお二人のお話。by しのまるまいすけ-
0
-
-
5.0
定番と思いきや…
起承転結の転じる部分の描き方が素晴らしいです。三寒四温みたいに幸不幸がやって来ては去っていく、その上一度強烈な寒波を見舞っていくのにまた温かくなる。不思議と世界観に引き込まれます。
課金が止まりません。どうしたら良いですか(灰仁的な発言)by N.K.mikoto-
0
-
-
5.0
ハマりました
ちょっと主人公の女の子の目が死んでる風で微妙ですが(絵のことです)、先生がカッコ良すぎます。こんな先生がいたら、絶対好きになっちゃうな。タバコのニオイって、JKからしたらやたら大人っぽくてカッコイイですよね。
by ぴっぴりな-
0
-
-
5.0
先生とJKのお話し。よくあるどちらかが人気者とかではない。2人ともが変わり者っぽい。先生の名前が灰仁=廃人とかけている。2人のやりとりがジェットコースターのごとくテンション上げ下げで面白い面白い。先生は廃人だけど、JKへの遠回しな気配り?計算は深いものがありますね。読むのが楽しみです。
by がぶりんこ-
0
-
-
5.0
非常にコミカルで漫才みたいな掛け合いのなかで、教師と生徒の禁断?の恋愛がおもしろいですわ!
課金してまで読みたい…by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
どはまり
これは本当にどはまり!先生と、女子高生の恋愛って非現実的な感じで好きではないけど、これは面白い!思わず笑ってしまうやり取りや、キュンとしてしまう場面もはまりまくりです。
by ははは555-
0
-
