みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生、、、すごく良い!!!
最高だよ、廃人の先生!!!超好み!!めちゃクシャかっこいい。絵も好みだし、話の展開も面白い。なんだかんだでゆっくり進んでるJKとの関係もすごくいい。
by めちの-
0
-
-
5.0
タイトルからあまり気がすすまなかったものの、レビューがいいので試しに読んでみたら、ドはまりしました。
めっちゃ楽しい!
暗くなりがちな内容でも、ヒロインたちのやりとりが楽しくてクスッと笑えます。
これはクセになります。by 漫画オタク-
0
-
-
5.0
暇潰しに無料だから読んでみたら、ドハマりしましたw
絵も凄くキレイでテンポも良く、どんどん読み進めてしまいました💦💦by sai2208-
0
-
-
5.0
なんかハマります
なぁんか女子高校生と先生ものかー、と思ってたけど、読んでびっくり。いい方に裏切られっぱなしでハマりますね。表情も小道具も学校もとても綺麗に描かれています。この先生ってのが、距離のつめ方が絶妙なんです。も、もどかしい!
by にじタロウ-
0
-
-
5.0
面白い
淡々と進んでいくんだけど、やり取りが面白い。
絵は好みでは無いですが、面白いので、単行本を揃えてしまいました。by きょうとみらい-
0
-
-
5.0
大好きな作品
この二人のキャラがツボで、クスクス笑える要素もあり、絵が上手いので真剣な表情も素敵です!
話してることはあれですが、二人の息がピッタリでスラスラ読めちゃいます!by ふたばのふーちゃん-
0
-
-
5.0
短編短編っぽく終わるのもよし。
絵が綺麗なのもよし。
話もよし。
とにかく面白いです!先生とJKが今後どんな関係になっていくのか楽しみです。by ぴこたす-
0
-
-
5.0
大好きです!
みことちゃんと灰仁先生の掛け合い?も大好きだし、何てことない会話の中でフイにドキッとさせる灰仁先生の行動に、こっちもキュンっとしちゃいます。すごくテンポがいい!
by やまねこ?-
0
-
-
5.0
ジワジワと
ジワジワハマり気づいたら2人の虜になっていました。しれーっと心にうまく寄り添ってくれる灰仁みたいな素敵な先生と恋に落ちてみたかった。。いや、JKに恋するおじさんって割とヤバいやつか。。?笑
by nonnnoJimmy-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラ設定、ストーリー、言葉のチョイス、進むテンポ・・全部面白い!
胸キュンもあるのに、高揚感じゃなく、クセになる作品です!by マンガ大好きっこ-
0
-
