みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,081 - 1,090件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。先生と生徒というよくある設定ですが内容があまり見ない感じでがっつりではなく浅く深く(意味わからんですね笑)な感じにきゅんとします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人の会話のテンポが良くて面白い。
    先生のクズっぷりも好きですが、大人の余裕と子供っぽさに、キュンキュンします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    廃人の格好良さにやられました。
    クズのようでクズではない、攻めと引きが絶妙でたまりません。
    こんないい男どこかにいないかなーー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけど

    います93話?まで進んだけど、あまり進展はなくてこの先どうなるのか謎。
    でも、みんなの掛け合いとか、灰仁がなんだかんだいい男でいい!

    by yu-ma77
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハイジンセンセイ

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイジンセンセイ最高すぎます!!!!!
    続きが大変気になります!!!!
    読むのが楽しみです!!!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    淡々とじわじわ来ます

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋愛で、プラトニック。学生同士のものよりも、全然プラトニックなんですが、何故かときめいてしまう。大人になると、こんな恋は無くなるから、爽やかな気持ちで、時々キュンとしながら読めますね。兄って何だろ。話に大きな謎があるのかな?楽しみです。

    by AM12345
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    JKと先生のテンポのいいやりとり、
    深い胸に刺さる言葉が素敵で、
    とっても面白くていい作品。
    先生のような先生、ちゃんと見てくれている安心感、カッコいい!

    by NYN
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と題名と絵のイメージが、いい意味で裏切られて、面白くてビックリしました^ ^ 一話目がめっちゃカッコいいなと思いました!
    その後も、毎回先生とJKの掛け合いが面白くて。でも、ふざけてるようで、実は真剣にちゃんと考えてたり。毎回、すごく読み応えがあるなと感心します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます!!

    教師とJKモノは、ぶっちゃけあまり好きじゃないんだけどこの作品はツボでした!
    まず、キャラが良い。
    主役の2人はもちろんの事、モブや脇役の彼らまでも良い感じ。
    あとはストーリー展開、センス良い台詞回し、綺麗な絵…
    それに、チャラくて冷めてるハイジンの垣間見える優しさと主人公を想う気持ちが最高に良い!!
    しれっと、独占欲出すのやめてくんない?
    ゲスい事言うけど、常に彼女の事を最優先に考えて無理強いしない感じもやばい。
    キュンが止まらないとはこの事か…
    すごく、面白い。

    • 6
  10. 評価:5.000 5.0

    はいじん、やばい。。はいじんなのに、カッコ良すぎる〜。みんな割とインキャなんだけど、やっぱ漫画だからいいとこくるよね〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー