みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み始めました。
教師と生徒、思いあっているのだけれど、なかなか結ばれなくて、切なかったり、暖かくなったりとてもおもしろいです。by めめあり-
0
-
-
5.0
レビューのレベルが高いのが少し意味がわかんないけど、期待値を込めて。
女子高生と落ちこぼれ先生の恋愛模様が気になりますね。by 蓮蘭柊-
0
-
-
5.0
面白い!
この主人公と先生の雰囲気、ボケとツッコミの内容が楽しい!決して漫才ではないのだけど、冷静な二人が冷静にボケとツッコミしてて、シュールだけど面白い!主人公には早く高校卒業して、先生とお付き合い出来るようになってほしいな!
by あおひなママ-
0
-
-
5.0
教師と女子高生の恋愛ものはよくあるけど、大抵は女子高生の方が先生を追いかけて、先生の方が一線を引こうとするけど、これは真逆でおもしろい。先生のことを思って、好きだけど一線引こうと頑張るミコトもかわいいし、駄目な先生だけどミコトのことをほんとに大切にしてるところが時々垣間見れて、実は結構いい男なんだなぁって思います。早くふつうの恋人同士になってほしいです。
by ブロカリロマネスコ-
0
-
-
5.0
大好きだー
先生カッコ悪くてカッコいいっ。みこっちゃんはとにかく良い子で、読んでいてほのぼのします。早く続きが読みたいです。
by 白玉好き-
0
-
-
5.0
ものすごく好き!!!
なんとなくタイトルで読むのを後回しにしていたけど、、読み始めてガッツリはまってしまいました。めちゃくちゃ面白い!!
by ゆゆゆゆうさま-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
ランキング入りしてたので試しに無料分読んでみたら、めっちゃ面白かった。
灰仁先生とJKの掛け合いとか関係性とかとにかく面白い。
笑ってしまう。
無料分終わっちゃったから課金しようかな。by ひぃ~~-
0
-
-
5.0
31話まで読みました!
さくさく進展していくのが好きな人には向かないかも…
でも、廃仁とJKの会話には深いものを感じられます。by totona-
0
-
-
5.0
淡々としているところが面白い
自殺しようとしたJKと昔自殺しようとした教師。
真顔で話す内容にクスリと笑えたり、少ししんみりしたり。
人間の弱さや気遣い思いやり、色々と要所に出てくる作品です。by さぼりんぐ-
0
-
-
5.0
1話完結
一話完結で進んでいく物語ですがお互い気持ちがどんどん膨らんでいってるのが伝わります。キュンとするシーンも多くありますが、お互いを思いやるからつかず離れずの距離で少しもどかしいです。
by ししゃもにぼし-
0
-
