みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑
見た目普通の主人公が
イケメン上司との結婚の為に奮闘して
その間にあるのが人形‥
ストーリー展開のペースも良いので
まぁ、結果は分かるけど
もう少し読んでみようかなと思いました。by うにーにゃ-
0
-
-
4.0
いまだかつてない
いまだかつてない不思議な設定。しかし人形を何かに置き換えれば全然リアルにありそう。主人公の性格が良くて、気持ち良くサクサク読めます。課長さんの繊細っぷりもなかなか共感できてよい。
by 瀬良里-
0
-
-
4.0
いくらハイスペックでも、私ならドン引きするなぁ。それでもお付き合いしていく彼女はすごい。なんか笑ってしまう!
by モグランド-
0
-
-
4.0
笑える!
課長がただのイケメンではないところが、そして心折れないまりこがおもしろすぎます。
ただのアラサー結婚物語かとおもいきや、クセが強めです。おすすめです。by ひがしab-
0
-
-
4.0
面白いです!
なかなかぶっとんだ内容ですが、面白くも引き締まるストーリーで、絵もキレイで、とても楽しく読ませて頂きました。ついつい続きが読みたくなる作品です。
by まるべりー-
0
-
-
4.0
おもしろい
“みちゅこ”という独特な名前が頭から離れなくなりました(笑)
みちゅこが私からみて、かわい人形でないところもはまりましたby うぼさん-
0
-
-
4.0
スカッと
無料分だけ読みました。なんどか耳が痛い笑笑。でもスカッとします。ストレスが溜まってる時に読むのがおすすめです!
by はにわにわっち-
0
-
-
4.0
タイトルに
惹かれて、読みはじめたばかりなのですが、今も昔も結婚には自分なりの考えというものが…目の前にハイスペックな彼がいたら妄想してしまいますなぁ。
by モモコサン-
0
-
-
4.0
面白すぎる
久しぶりに大爆笑しました!ギャグセンスありすぎです。課長の部屋見るだけで笑いが出ます。よくあの部屋で普通過ごせるもんだ。
by フッソ-
0
-
-
4.0
こんなのある!?
みちゅこ!!
イケメンがみちゅこを、、、
主人公がみちゅこを治す、、、
自分が主人公の立場だったら嫌だけど、
第三者として見る分には面白い!by とくめめい-
0
-
