この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「火遊び」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 4,006件
評価5 9% 378
評価4 19% 757
評価3 41% 1,645
評価2 22% 890
評価1 8% 336
821 - 830件目/全2,893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が綺麗だったので無料試し読みをしてみた。やはり絵がいい。ストーリーも悪くなさそうなので読み進めるか迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が…

    新しい恋の相手が絵の先生とは、古典的な作品である。婚約者と先生の上目遣いの絵が、似通っている。絵が恐い。女性向けではない?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    本当の幸せってなんだろう

    共感するところもあれば、本当の気持ちをなぜ犠牲にするのかと思うところもある。
    女の幸せってなんなんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドロドロしてます

    見ていると不幸過ぎて見ているのがつらくなってきてしまいます…。旦那さんも嫌な人で吐き気がしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんともビミョーな内容でした。絵はカラーで見やすくていいんだけどね。あまり共感できる内容ではなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    火遊び

    話のストーリー性にはリアリティを感じるが、絵の描写にエロさが無いところが少しもったいないと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が、とにかくセクシーでドキドキします。内容もいいけど、そちらの方で胸がいっぱいになりました、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ストーリーが重いです。私にはすごく重すぎて気持ちが暗くなるから課金してまで続きを読みたいとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    イラストもとてもよくそれのみならず
    Storyも大変面白いため本当に面白い作品だと思う男性のみならず女性にもお勧めです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イマイチ

    表紙とタイトルで期待して開いてみましたが‥絵が雑で可愛くないです。バランスや動作もおかしく、妖怪に見える時があります。ストーリーも雑に進み、どの登場人物にも感情移入出来ません。違和感だらけでモヤモヤします。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー