みんなのレビューと感想「火遊び」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
こんな婚約者が相手なら玲さんと田上さんの関係応援したくなる。
婚約破棄出来たら一番良いけどこの婚約者相手なら後々面倒になりそうな…
続きが気になってしょうがない!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫がクソすぎる。
ちょっとヒロインの自信のなさというか、自己評価の低さにウンザリするのと、婚約者がクソすぎるのを除けば、絵は綺麗だし、これから本当の恋が始まる??という期待に読み進めなくも無いけど、途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず、絵が綺麗で不思議と見進めてしまう。展開もわりと早く、この先は?この先は?と読みきってしまいました。ドロドロ感も良い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の試し読みを見ました。絵が綺麗でストーリーも面白かったです。気になるので、何話か購入してみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵に惹かれて…
読んでみましたが、主人公の女性が可哀想でなりません。絵はすごくキレイですが、読んでいて苦しくなる作品だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
個人的に絵のタッチが漫画過ぎず、綺麗で好きです。理解できない人には理解できないくだらない話にも見えますが、主婦さんや現実離れしたでも日常に潜んだ刺激を求めてる人はハマる気がします。
by けいかてぃ-
0
-
-
2.0
試し読みをしました。
内容があまり受け入れられないのと
絵がタイプじゃなかったので
続きは読みませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がこわい
内容よりもまず絵に目が行きました。
キャラクターの表情がリアルで怖かったです。有料で読みたいかと言われたら、、そうでもないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵が好みだったので試しに読んでみたのですが、なんだろう、同人誌みたいな…漫画というより画集みたいな…
by なな0823-
0
-
-
5.0
いるいる!こういう男も女も!
現実味がありますね。表裏のある人たち。そしてお金目当ての女。貧乏から脱したいほうを取るなら、殴られてりゃあいいよ。選択肢は自分なんだしね。お金を取るなら相手の言うがままで仕方ないじゃん。以上試し読み。
by 匿名希望-
0
-
