みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お顔を
変えて自信がつくならそれでも良し。
要は心の問題だということだと思いました。メンテナンス程度には整えていけたらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分もそうだけど、コンプレックスが他人には美点になることがよくあって、その箇所を直すより、ほんとは足るをしることが大切なんだと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
整形して自信持ててポジティブになるのはいいと思うな。
中毒者はやばいと思うけど。
私も痛くなきゃしたいぐらいだし笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の最初のお話だけ読みました。
欲しかったのはやさしい胸やわらかい胸、望んだのはやさしい私やわらかい私。
という一文が印象的でした。
コンプレックスを解消して明るく生きられるなら美容整形も悪くないと思いますが、費用を考えると………ね(^^;by ミャ~-
0
-
-
4.0
美容外科
病院の話かと思ったら、美容外科に来た患者さんに焦点を当てた物語だった。今後の展開が分からないけど、先生にも焦点を当ててもらえたら面白そうだとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の1話だけ読んだのですが、おもしろかったです。外見を変えたからじゃなくて、それによって心も変わったから幸せになれたこと、ほほえましいお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わーお(っ*’ω`с)
トントン拍子に進むストーリー展開でサクサク読めましたσ)>ω<*)テヘ
絵が好みなのかも。
オススメコミック♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編だけど、いろんな思いや決意があって美容整形するんだなぁ…と。
もちろん、現実的ではないこともありますが(笑)
おもしろいと思います!by にろ26-
0
-
-
4.0
整形怖い
もちろん自分の顔とか身体とか声でも満足なんかしてないし。
整形に憧れもあるけど、怖さの方が先に来ます。
でもこのくらい現実的に書いてもらえると参考に出来る人もいると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美容整形というちょっと内緒にしたい話だけど明るく前向きにさせてくれる内容でとても好感がもてます。人生楽しくなるなら全然受ければいいと思う
by 匿名希望-
0
-
