みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性の気持ちがわかる作品
これは女性の気持ちがわかるというか、悩みがわかるというか。
そんな作品です。
私は男性ですが、少し気持ちがわかった気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編で読みやすいのがよかったです。患者はオペをすることにより、人生の価値観まで変わってゆくストーリー。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
無料分読みました。面白かった~!
1話目の女の子、胸のことで彼氏に色々嫌な思いしたんだなと切なくなった(自分も小さいから)…。結果オーライでよかった…レーザーの話のもすごく気になるところで課金になるから続き買おうかなby 洵哉-
0
-
-
4.0
美容整形
私は美容整形は考えたことはないけど悩んでる人はこんな先生がいたら手術を受けるのかなと思いながら読んでいます。
腕がいいので安心ですね。今後も色々な患者が来ると思うので楽しみです!by あんもこみみ-
0
-
-
4.0
まだ一話目しか読んでいませんが、整形を肯定しているような内容でちょっとがっかりしました。豊胸しなかったら、結局浮気した元彼とも元鞘におさまることはなかったのでしょうか?とりあえず他のエピソードも読みたいと思っていますが、そのあたりが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明るくて面白い
1話だけ読みました。
テンポの良いマンガです。美容手術について、どのように行われているかの医学的な説明も入ってフムフム…と読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悩める
女子のいたいところつく漫画かな。自分も悩むので、気持ちがわかるところが多い。なにが、人生にとって大切か考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美容外科っていうと、顔の造作や胸を良く見せる手術を思いうかべますが、あざを消すとか、あるものを取り除くことも当然ながらあるんですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似てない親子
美人の母親の価値観に合わせる事はないと思うので、娘に共感してしまいました。
不細工とまでは思わないのですが、比べられて子供の時から他人にバカにされるしもちはきっと分からないのでしょうね。何でも整形がいいとは思いませんが、私自身は苦しかったのを思い出しましたので。by 通勤時間-
0
-
-
4.0
思ったより面白かった♪
美容整形については、賛否両論ある。私は反対派だが、娘はやりたがっている。その美容整形を題材にした漫画はいくつもあるが、下品な作品が多い。でも、この作品は、リアルな心情が描かれつつ、愛情や男女関係を丁寧に描いてあり、美容整形を貶すでも賛成するでもない、そこに程よい距離感とバランスでストーリーが展開される。ヒロインも交換が持てるキャラクターだった。続きを読むかどうかは、次話で決めるかな。
by おねこさんがぷう-
5
-
