みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1~5巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
彼が訳あり過ぎて、ワタシにはとても難しいと感じてはいますが、やはり気になってしまう。どうしてそうなったのか、もう少し前でわかりたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子が仕事できてとってもかっこいい♡主人公の必死な想い。無料分読み終えましたが、素直な気持ちをぶつけて幸せ掴んでほしいな♡と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
まだ無料分とちょっとしか読んでませんが、人の心の奥の情景が浮かんで見える感じのストリーだと思います。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
目立たない年上のOLにハイスペックなイケメン年下男性がこんなに簡単に期間限定とはいえ、恋人になってくれるものなのか疑問を抱きつつ無料配信分を読みました。
購入するかどうか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期間限定
期間限定って食べ物でも恋でも惹かれちゃうんですね。この先期間がどうなるのか楽しみで課金しちゃいそうです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵もきれいだし、ストーリーも別に悪くはないけど、読み続ける気分にはなりませんでした。無料連載分だけでおしまいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期間限定の彼なら私はいらない。その先にもしかしたらって期待しちゃいけないの?
最初はそうでなくても仮にも恋人のフリするなら本気になるでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期間限定の関係で両想いに思えてしまって、3カ月が近付く程に読んでて切なさが増していきました。桜坂くんのヒロインに対する感情が早く知りたいです。3カ月が過ぎ、今後の展開が非常に気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
矢沢あい⁉︎
表紙からはあまり感じませんでしたが、中を覗いたら矢沢あいの影響受けまくりな絵面に驚きました。
矢沢あい作品には思い入れがあるので、似た雰囲気の絵面に最初はやや嫌悪感を感じましたが、物語を読み進めていくうちに、内容がしっかり作り込まれた作品だということを理解し、絵面はあまり気にならなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名はダメだと思ったけど作者買いです。
始まりはこんな感じで割り切っていたけど、どんどん変わっていく2人の関係に期待したい。by 匿名希望-
0
-
