みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~5巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
年下でイケメン❣️
リードがたまりません。ドキドキワクワク🎶by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアなんだよね
ものすごく、まっすぐで真剣で嘘が嫌いな人なんだろうと思う。過去に傷ついたことがあり、現在の彼女に嘘つかれた事に対して傷ついたんだろうなと思う。
by kazueri-
0
-
-
4.0
ヤバ
3ヶ月ってあっという間…大人の恋愛。すごく続きが楽しみ!!この後の2人はどうなるのか無料のだけでは分からない…離れませんように
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期間限定のカップル。なんとももどかしい感じが続き気になる。絵もきらいではないが、バランスが少し??て感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話がいろいろ飛んでる気がしました。絵も、綺麗だなあと思う時と、手を抜いてる?って思う時があります。セリフなしの感情を表すときの絵は重要なので、頑張って欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援しちゃいます
地味な主人公にカッコいい彼氏が出来るなんて、憧れな出来事にハマってます。
しかも、行動力のある彼ステキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が無理矢理感あるし、なにより絵が違和感だらけ。体のラインとか細かなとこも不自然でした。そのせいかそればかり気になってあまり話が入ってきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル(副題)と内容がちょっとズレてるような?
絵が矢沢あいさんに似てるなと思います。
でも画力がイマイチ(似てるだけに差が気になる)。
この先の展開がけっこう気になりますが、課金してまでは読まないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期間限定
ねえ!なぜ、期間限定なの?深く深く恋するのが怖い。サラリとサヨナラできる方があとくされないから⁈淋しくないですか?自分の気持ちに嘘ついていませんか?
by しょっちゃんさん-
0
-
-
4.0
始まりは、あまり良いものでは無かったけど、良い方向に進んでいくと思ったけど…やはり、いろいろ困難に当たって…でも頑張って欲しいです
by 石みな-
0
-
