みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~5巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
大人すぎる
私が期間限定の彼女で、ここまでしてもらえたら、もう本気で好きになる!ずーっと「なんで?」って考えながら彼の行動を分析して…答えも見つからずループしてるはず!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない。
90日だけの付き合いかーと読んでいて、実家の父も説得しハッピーエンド‼︎かと思いきや90日で彼氏終了!みたいな流れに。
その後の行動が切な過ぎる。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までは溺愛モードでほんと良かったのに、期限切れたらあんなに変われるもんなんだなぁ
なんか主人公がかわいそうになっちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白いかも!?
無料分だけ読もうと思っていましたが、桜坂くんの秘密に迫ってくると気になって仕方がない!
今後は課金で読むつもり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな彼がたまらない!
同じ職場の後輩っていう萌えるポイントな上に、イケメンで仕事ができて空気も読めるって最高すぎます!体だけの関係でいいから会ったみたい笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
話が
なんか、話がむちゃくちゃでよく分からない。
90日が終わって話のもって行き方がわからない。
むずかしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のいつももう仕分けなさげにしている態度がもうイライラしてきちゃったけど、もう人踏ん張りして欲しいとも思って見ています。
せっかく思いきって告白したんだから、もっと楽しめばいーのになぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
桜坂くんみたいに、ちょっと影のある感じの人に惹かれることってありますよね。
2人がこの先どうなるのかすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンデレな彼
よくあるパターンの話。イケメン彼氏とそれなりの彼女。いじけてる年上彼女がイケてる年下彼氏とハッピーエンドって。彼氏のビジュアルが子供っぽいのでもう一歩です。
by まーちゃん5656-
0
-
-
5.0
無料分までのレビューです。
90日の契約だけど
2人は長いあいだ実は思い合っていたのかなと
思いながら読ました。
途中モラハラ彼氏みたいな
ドキドキ不安な要素を出す彼
私ならちょいと疲れちゃうなー
と、思うけど。
根は優しく、あ。
だからモラハラ?
せつなくなるシーンもあり
読書の私の心をまんまと2人に
虜にされてしまいました。by アリス(*´ー`*)-
0
-
