みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~5巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ポイントをしょうかしてまで読むまんがではないですね。まずせっていが無理やりすぎる。このせかいかんにひきこまれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
90日彼氏
年下でイケメンな彼氏か欲しいという願望がストレートに表現されていて夢を叶えてもらっている気分になって読みました。憧れている内容に楽しませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの
90日だけなんて、そんな事ある?
お互いに好きなのに忘れられるのかな?
続きが気になります。
あの彼がかっこ良すぎ❗️
彼女も可愛すぎ❗️性格が。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話くらい読みましたが、絵はとある漫画家さんみたいな感じですかね。男の子が可愛い感じに見えてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分だけ読みました。
ある意味、流され主人公かな?
妹の結婚で地元に帰って来いと妹から親からの伝言と聞かされて、親と話し合いもしないところとかでそう感じました。
また、相手の男性は3ヶ月限定だからと付き合うようになりましたが、かなり初恋を引きずっている様子。
主人公に優しいのは3ヶ月限定の恋人だから?
主人公のことを好きになるのだろうか?
主人公が男性を好きになる要素は山ほど出てくるけど、男性が主人公を好きになる要素は無料分では、ほぼ無いようにしか見えないので、どうなるんだろうと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる作品です。ありきたりの内容でなく、楽しみに続きが出るのが待ってます。まあまあオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
扉絵に惹かれて無料配信分だけ読んでみましたが、どうも作品そのものの絵が好きになれず。桜坂くんも女の子みたいな見た目だし。イケメンっぽくないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先生の他の作品も読んでみた事があるんですが、綺麗な絵だと思うのですが登場人物の目があまり好きになれず。
でもストーリー展開は面白いので読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすき
作者のファンで読み始めました。絵がとても好きで読んでます。
いつもの様に一筋縄ではいかない感じのストーリー。付き合ってた頃はあんなに仲良かったのに、、、なぜ??と今は疑問だらけ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!
小田さんの絵は綺麗で私は好き。
そしていつも切ない。
面白い。笑えるっていうところは皆無に近いのですが、その分真面目な主人公が多いですね。
この話は特に切ない!
なんで??と思うところもあるけど
それは主人公の気持ちになってご一緒にお楽しみください!!by 匿名希望-
0
-
