みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
90日彼氏〜愛がないのに抱かれてます
約束の日までの仮彼氏を頼んでOKをもらったのは、良いが何か色々な複雑な彼だわ。不倫を長年やってるし(笑)ちょくちょくあってるし、好きになったからアラ!大変!
by 夏色-
0
-
-
3.0
期間限定とはいえ、リアルなのかと錯覚するくらいの勢い。期間限定なのに、どんどんのめり込みそうな展開。ドキドキから目が離せない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表情からは気持ちの伝わらない絵をみるのがつらい。
グイグイくる後輩の心の闇に興味はあるけれど、勢いよく課金はできず。
無料分をよんでから最後まで読むか決めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
切ない恋だなぁと見ていて涙が出てきました。主人公についつい感情移入していつも読ませて頂いております。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけですが・・・なんか展開がよくわからなかった。気付けば付き合い始めて1ヶ月経ってるし、読者的には「え、もう1ヶ月も経ったの!?」って感じで2人の距離が縮まっていく感じもなかったのに、主人公は「大事にされてる」的な発言してるので、???ってなった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵は素敵だったのに本編の絵があまり好みではなくてがっかりしながら読みました。
無料以外購入してまでも続きはよまないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
面白くて全話購入しちゃいました。お互い惹かれあってだと思ってたのに、90日たった後の態度の変化にびっくり。この後どうなるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味はないです。しかも設定より主人公かわりと綺麗なキャラクター。あまり感情移入しないです。無料分だけで終わりにします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の10話分だけ読みました。
絵は私の好みじゃないんですが、話は面白いので続きが気になり購入するか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三ヶ月後
三ヶ月後も付き合っていて欲しいな!
なんかありそうだし、このまま奪われて幸せになって欲しいです。
真面目な主人公が報われてほしいです!by 匿名希望-
0
-
