みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がすき
期限つきの恋愛なんて、切ない気持ちにさせてくれる。
まだまだ途中までしか読んでないけど、読み進めていこうと思います。
特に絵が好き。特に男の子の描き方がとても綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない設定のなかにも、こんなことあるかもって思わせる上手いラインでの設定だと思いました。
これから二人の関係はどうなるのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白そうで、読み始めました。
想像していた感じのストーリーでしたが、色々な事情もあり、気持ちもあり引き込まれていきました。絵も独特なタッチで好みが分かれそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読んでみたけど、あまり感情移入できなかったな。主人公は何でここまで自己肯定感低いんだろ。何でせっかく東京に来たのに、何年も暗く生きてきたのか…わからない!この期間限定の恋をきっかけに幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
シリアスな内容でちょっとドキドキする。かっこよくて人気者なのに、大真面目で意外だったな。彼氏がこんな感じだと疲れそうだな。見た目と中身がギャップありすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きですけど…
主人公の、三ヶ月後に帰って家を継げと妹からの電話だったり。
彼の数年間もの不倫だったり。
話が極端すぎて、中身があるようで無いような。
ダラダラと展開しそうなので途中でやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが
無料配信までしか読んでいませんが。
切ない。
期間限定の彼氏彼女だなんて。
切なすぎる。
別れが分かってる恋愛なんて…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかよくわからない
設定は なるほどね
と思うとしても
あちこちに無理矢理感が
して…
絵は少し苦手かもしれません
好みの問題だと思います
主人公に
もう少し魅力を感じたい
たぶん
理解しきれずもやもや
しているのだと思いますby えび天丼-
0
-
-
4.0
ヤバイ!なんか凄くステキな2人。期間限定なんてダメだよ。このまま続いて。実家になんて帰らなくていいから。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネタバレかも
期間限定だなんて言われたら、切なくてどうしようもないかも。でも、その分しっかりと充実した時間が過ごせるのなら。私はその期間を大事にしたい。
by 匿名希望-
0
-
