みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり
やっぱり思ってた感じですね!
お試しで付き合ってそのまま発展する感じ!
予想できたけど
胸がキュンキュンしてついつい読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*・ε・*)ムー
3ヶ月終了後の展開は、ちょっと複雑な気持ちになりました。玲音クンの闇が気になります。2人を応援したい気持ちでいっぱいになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンな後輩なのに少しリードするあたりがかっこいい。ちょっと偉そうすぎるけど…これからの展開が楽しみです
by mzpon478-
0
-
-
5.0
人物の絵が男女とも繊細で綺麗です。男性は少し二面性があってヒヤヒヤするが、女性のこと一途に好きなところがかわいい。女性はすごく良い方向に変わってきてて読んでて楽しい。綺麗なのにやけに周りから卑下されてるのが謎。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下なのに仕事出来る男子いい!そしてスーツ男子好き過ぎます❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期間限定って。
そんな都合いいことあるかー?と思いつつ読み始めましたが、まあまあ絵が好みなので読み進めもした。
彼の、嘘ついてほしくない、嘘つかないと言う考えには共感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然妹からやっぱり家を継いでって、どんな妹だよって思いながら読み始めたら、それを受け入れて会社をやめようとし、その間だけ付き合ってってめちゃくちゃなストーリー。
だけどなんかみちゃうなぁーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかこの桜坂君というキャラは、よくわからない。
こういう後輩に、ふりまわされるのは、ちょっと嫌かな〜by A T-
0
-
-
5.0
主人公の男の子がイケメンで、短い期間の付き合いで何かを抱えているのを知る主人公の女、二人が気持ちを通わせるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んで
あとは
何人かの感想読みました
絵は好きだし
面白そうなんですが
なんか
怖そうなので
最後まで読むのはやめておきたいと思います
女の子が怖い行動するとか見たくないですby 匿名希望-
0
-
