みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み始めたら1話目から面白くてびっくりです。一気に読み進めてます。期間限定で恋人ってまぁある設定だけど、これは新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3か月後は?
3か月後はどうなってしまうのか?心配なような、きっと結ばれていると確信したいような?
正直を求める桜坂くんと桜坂を大事に思う佐和子なら、きっとうまくいくと思う!
話がなかなか進まないところもあるが、気持ちの変化を丁寧に描こうとする作者の思いが詰まっている感じがします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が
気になってしょうがないです。
こんなに都合の良い展開なんて無いと思うけど、幸せになれるのかもと期待しながら読み続けます。by ゆうこりん。き-
0
-
-
4.0
なんちゃって恋人だったのに本当に好き同士になって、幸せ。絵もすごくきれいで次の話をどんどん読み進めたくなむちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
16話まで読みました
大事にしてくれてると主人公は言うけれど、彼の思いがよく分からなくて、自分だったら不安になる。身体で繋がってるだけというか。言ってることもいちいち突き放したような言い方で、冷たく感じます。ただ、最後はどうなるのかな・・・と気にはなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おうさかくんのイケメン過ぎる態度に、主人公が羨ましくてたまらないです。期間限定というだけ盛り上がりそうだし。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料版で読みました。
実は桜坂くんも佐和子が好きで付き合ったのかなって思ってたけど、そんな素振りもないし、ヤるだけみたいな感じで流れ作業の様に感じ!ドキドキ感無し。課金してまで読もうとは思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
90日のお付き合いの日々の中で変わっていく二人の大人の関係が気になってましてずっと読んでいたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もストーリーも丁寧でとても面白くワクワクしますです。
まだ無料途中ですが続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公は流されやすいタイプか!一見、責任感が強くしっかり者の様に描かれているが、依存タイプな感が否めずイマイチ。。なんとなく、想像はつきますが、契約彼氏は、主人公が好きなんだ。ほんと、面倒な展開。
by 匿名希望-
0
-
