みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん、
絵がなんか違和感がありました。
話は面白そうです。ただ、妹が腹立つのと、彼もどうしたいのか分からずモヤモヤしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期限付きの恋なんて辛いだけだけどそれはそれで諦めるには十分な理由だし、上手くいかなくても諦める事ができるだろうけどそんな恋はしたくない
by スティックナイン-
0
-
-
2.0
課金したものの
ちょっと強引なストーリーだとは思いますが無料分読んで続きが気になって課金しましたが、どんどん迷走している印象…もう読まなくていいかも。
by 0mia-
0
-
-
4.0
こんなことあったら最高〜
仕事やめて地元に帰ろうと、夢も希望もなくなっていた矢先、こんな美男子と付き合えるなんてまさに夢みたいです。90日後の展開が早く読みたくてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定があまりすきじゃない。妹が結婚するからお姉ちゃんは帰ってこいって勝手なはなし。3ヵ月ごにどうなるのかが、気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金しちゃいました。、
この話無理あるーって設定だけど、スピード感があってサクサク読めちゃって、気づけば課金していた(笑)
なんかテンポは良かったなぁ。
内容はうん〜、男がフラフラしていて大丈夫??って感じです。
高一から不倫で、イケメンで、ネグレクト受けて、不便ではある。。
なかなかドロドロしてはいるかなぁ。
ヒロインが世間知らずすぎなのも気になったけど、なんとなーく読むには良いかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
妹が自分勝手であり得ない設定ですが、主人公が勇気を出すところが素敵です。今後の展開が読めなくて気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分まで全部読みましたが、微妙。
先は気になりますが、課金するほどかなぁと。ちょっと考えようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまってサクサクと無料分読んでしまってました。そして続きが気になるところで無料分も終わってしまいました。3ヶ月後どうなってるの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないので不倫相手のことはわかりませんが…なんだか桜坂君も本気になりそうな雰囲気が??これからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
