みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    食べ物ほんとおいしそう

    食べ物が本当に美味しそうです。見てると出てくる食べ物が食べたくなる笑
    ファスティング中には見ちゃダメですよ!笑
    すぐに食べに行ける状態でみてね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマからきたひとーーーーーーー???


    …私です。

    高畑充希ちゃんかわいい。
    わけわからん旦那を探す旅。

    わけわからんけどいいのよね。

    編集者っていいなって思う漫画

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サチコがひたすらがむしゃらに食べる姿に食欲をそそられます。
    これ読んでトルコライスを知り
    食べに行きました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サチコがかわいい

    作者さんの他の作品が大好きで、この話を読み始めましたが、全く違うテイストで、面白いなぁと思いました。実際に食べに行きたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマも面白い

    面白いしお腹空きます〜。
    サチコの真っ直ぐな感じがいいですね!!
    サチコの周りの人もいい人たくさん◎◎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    ドラマ化もされたが個人的には原作の方が好きである
    キャラが立っていて読みやすく、食事のシーンもそそります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他のよくあるグルメ漫画と同じような感じ。いい意味で普通という感じです。絵はわりと綺麗で読み進めやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    こんなに美味しそうなマンガ他にない〜!!
    食べ物の描写がリアルで、読んでてお腹が空いてくる!幸子のキャラがよくて、ストーリもすごく面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お腹すく

    ごはんがおいしそうで、夜中に読むとお腹が空いてしまう。
    サチ子は感情移入しにくいけどかわいい、と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    サチコさんがいつも美味しそうに召し上がるので、私も食べたくなってしまいます。課金して続きを読みたいです。

    by K2ま
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー