みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白すぎます!キャラ設定が素敵すぎる。話の次がどんどん気になるし、思わず声出して笑ってしまう場面も!!まだ続きなので楽しみながら読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見やすい

    ご飯系に偏りすぎず 美味しそうに食べる 濃いめのキャラの主人公の心の葛藤も楽しめて そして絵も見やすい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    以前放送されていたドラマをチラッと観ていたのでやっと原作にありつけた!という感じです。
    とてもキチンとした個性的なキャラクターで、ぜひ幸せになって欲しいです。
    作中で食べているごはんが食べたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    真面目だよねって言われることにも捉われず、真っ直ぐにいろいろなことに向き合って乗りこえていく主人公がとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    主人公のキャラが好きです。
    すっごく丁寧、真面目、美味しいものの為ならどこへでも行くところとか。笑
    フラレた彼を忘れる為に始めた美食巡りだけど、もともと食に興味がなかったサチコが食事の楽しさを発見できて良かったと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    グルメ系の漫画は他にもいくつか読みましたが、どれとも被らない斬新な設定でおもしろいです。出てくる料理もどれも間違いなく美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1話目

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのか面白くないのかよく分からなかった。最初変な女だなあと思ってたが、だんだん好きになってきた。まだ途中だが、婚約者と再会のシーンを楽しみにしてる。理由が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サチコに引き込まれてく〜

    主人公のサチコさんの真面目キャラに引き込まれていきます。グルメ漫画としておもしろい!地方の美味しい食べ物も興味湧いちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おいしそー!

    ドラマで高畑充希ちゃんが演じられてましたね。
    正直主人公の顔もキャラも嫌い、苦手。
    読み進めるの悩んだ笑
    でも美味しそうなんですよね!!
    明日これ作ってみようかなーとか食べにいきたいなーとか!たのしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    そんなに入り込めなかった。

    婚約者に逃げられて、グルメに走る女性の話ですが、個人的にはそこまで面白いと感じず、途中で読めるのをやめました。
    ひたすら食いに走るその先に何があるのか、いまいち設定が読みづらかったのと、毎回食べてるだけなので、そんなひ入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー