みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サチコは必死なのでしょうが、読む方は面白いです。各地の名産から普通の食堂ご飯まで網羅されてて今日の晩御飯メニューはここから決めようと思います。w

    by 裕姫
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸子さん、最高です!
    でも、タイトルが逃げたダンナ(予定)を忘れるため、という意味とは!
    付き合っていたとはいえ、幸子さんのことだから本性見抜けなかったんでしょうね。

    by Ryo14
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ギャグ?

    ネタバレ レビューを表示する

    一話読んだ感想としては、これは、ギャグ漫画かな?です。新郎になぜか、逃げられたさちこ。そのお母さんも、またユニーク!これからのストーリーが楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューしてもポイントがもらえなくなった。
    作品はおもしろいですが、
    なぜでしょうか。
    とても楽しいです。
    よむことをおすすめします、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとも不思議な作品です!
    結婚式で新郎に逃げられるところから始まるの?!で、一瞬だけ美味しいもので忘却するって!(笑)
    ラストどうなるのかすごく気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    久々にみました

    流行りのごはん系のまんがですね。
    サチコちゃんが可愛い‪w
    パクパク食べる姿もよし!
    ちなみに作者のかたと何回か呑んだことありましたが、よい人でした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から何話か課金しました
    うに丼美味しそうー。
    中々、行けないけど行って現地で食べてみたーい。ウニ見るとこの漫画を思い出します(^^)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸子を応援したくなるよ

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ新郎はいなくなったのだろう。。
    都度都度お話の途中でばったり会うんだよね、でも本心吐きけずで何故いなくなってしまったのかはわからず。。。
    幸子の、美味しいものを食べると忘れられるって気持ちわかる。
    食事も毎度美味しそうで好きです。
    最終話までゆっくり見守っていきたいと思います。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    病院に行ってください…

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてもサチコは
    発達障害、サヴァン症候群の一種に思われます。
    どうか、ちゃんと診察を受けて
    今後の人生をより良く過ごせるように考えていただきたい。

    仏具をチンチンすんなよ!!!
    仏様への冒涜なんだよ!!!!!!
    ほんと、そういうの大嫌い。

    by keikmy
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    食べ物漫画すきです。サチコの食べるもの全部たべたい。美味しそうに見せるのが本当に上手です。永久に続いてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー