みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初はよくある展開だけど、その後の展開が面白かったので続きがとても気になり気がついたら続きを読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画は面白い

    この漫画が面白かったから、ドラマも放映中と知り見てみたけど、こっちの方が何倍も面白い。ドラマ初見に何と、披露宴会場からトンズラした俊吾さんと再開したのに、仕事終わりに居なくなった訳を説明するから待っててと約束したのに、また置き手紙で逃げおった。ごめんだけ書いて。イラっとしたし、ドラマの彼はイケメンじゃなかったし。ドラマのさちこもなんだかなぁ。漫画は面白いのに残念やったぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていました。

    ネタバレ レビューを表示する

    物凄く真面目な性格の主人公「サチコ」が、旅先で出会った恋人とめでたくゴールインする矢先に裏切られてしまいます。失恋したことすら気づかなかったサチコですが、彼の事が忘れられない自分にふと気がつくのです。しかし、美味しいものを食べている間だけは、彼の事を忘却できる。彼を忘れたいがために、サチコはグルメの旅に…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    時を忘却

    アレよあれよという間に合う20回まで読み更けてしまいました。式途中の行方不明、消息もわからずじまいなど、疑問は残りますが、主人公の廻りを巻き込まないバイタリティや謎の行動に時間を忘却。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サチコステキ

    サチコのキャラがステキ過ぎる。感情を挟まず合理的な方を選ぶ思考が傍から見ると面白いし、最高に美味しく食べられる状況を作ってご馳走を食べる努力、サチコバンザイ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まさか結婚式で逃げられた奴を忘れるためのグルメだとは思いもしませんでした。
    驚きから読み始めましたが、面白いです。やはり食には人の心を動かすものがありますね。
    美味しそうに食べる主人公サチコの自業自得とのギャップがまた良い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    幸子はなんでもテキパキこなすと思いきや、結構不器用。でもまっすぐで曲がった事はしない。ひたすらひたむきで仕事熱心。最初は嫌な女っぽい始まりだったけど、なんて可愛い人なんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマから気になって、漫画を読んでみたら漫画のほうが面白い!!たぶん、ここのお店?とか、知ってるとこが出てくるのも良い。幸子さんに幸せあれ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、なんだか流れが自分には合わなかったかな。。面白いんだけど、サチコさんの思考にちょっとついていけなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    おもしろい。さちこの真っ直ぐで生真面目な性格にとても好感を覚えますが、実際に身近にいるとイラっとしちゃうかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー