みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    サチコの独特な表現や感性が面白いです。
    食事もだけど、仕事に対する姿勢も読んでいて面白かった!!
    絵柄も読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だんだん癖になっていくような感じで面白い。主人公の飄々してるのにどこか味のある感じが全体を面白くしている。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    結婚式当日に新郎に逃げられるなんて、普通なら暗くなるお話なのかと思ったけど、真面目すぎる幸子さんが面白いかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美味しそう!めっちゃお腹減る!マンガの世界観で食欲刺激できるって本当に尊敬するし見てて楽しい!やっぱり人間は食だな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    さちこ大好きです笑笑食べるときのシーンが本当に美味しそうで読んでるこっちも幸せになります笑笑続き早く読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お腹すいた

    出てくるご飯が美味しそうでお腹空きます。
    サチコの思考回路ぶっ飛んでて面白い。
    サチコが次はどんな食べ物で忘却試みるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    主人公のキャラが独特で、とても魅力的。
    嫌味のない真面目キャラで読んでいて応援したくなります。
    元結婚相手の全貌がなかなか見えないため、どんどん読みたくなってしまいます。
    何より出てくるご飯が美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    食べてる姿がホント美味しそうに見えます。幸子さん可愛い。名前も何か親近感がわくからいいですね。
    最近は食べ物系漫画にスゴくハマってて、読んでてホッコリします。
    食べ物って体癒してくれますよね。
    話も感情移入できる部分があり、星5つです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    食べ物や食べている様子が本当に美味しそうに描かれていて、思わず食べたくなってしまいます。幸子のキャラクターも良くて、ストーリー自体もおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    グルメ漫画好き

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画好きな私。
    ドラマを見てから原作を読みました。
    夕飯の献立が決まらない時は、グルメ漫画を見て決めています。
    作中のメニューは、作れるものからご当地メニューまで色々あつて助かります。
    ドラマでは、しゅんごさんが帰ってきたけど、原作はどうなのかしら?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー